甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
パピーのネオ君
3週連続やっぱりドックテックさん行きだよ笑
ほんとに同じポーズしか撮れないレオン・・元気です。

レオン 0055

先週、先々週とわりとレオンに絡んでくれたホビット君。
頭にリボン3個ついてるよ、レオンの髭も結んでみたい笑

レオン 0011

ドックテックの子犬店長、ネオ君。
ただいまオーナーさん募集中♪今日初めて遊んでもらったの。

レオン 0244

ブルマールカッコイイね~!
ヨ~イドンで追いかけっこするんだけど

レオン 0099

レオン 0100

追い詰められる爆
レオン 0122

若いもんには動きがついていきませんな!
レオン 0144

気合十分なんだけど
レオン 0222

追い詰められる・・逃げ道ない所に行くから笑
もっと軽やかにかわして動けばいいのにね~。
レオンは鈍くさいのか?
ジャカジャカジャカ~って直線に動いてピタっと止まる笑 
これってスコッチ的な動きなのかな~面白いけどね。

レオン 0211

いい加減疲れてオーナーママさんの所へ避難してたよ。
ん~・・なぜ、か~ちゃんのとこへ来ないのだ!!!!

レオン 0255

クララちゃんにも遊んでもらったよ。
相変わらず好き好きとタックルしてごめんね~。
クララちゃんは優しいので図にのってしまうレオンなのだ。

レオン 0266

火曜日あたりからグッと寒くなるとかなんとか?
みなさん、お体お大事に!
ファイターズ負けてしまって、がっくりだけど・・
明日からまた仕事頑張りまする~!















この記事へのコメント
281. ケリあね   URL  2009/11/09 21:41 [ 編集 ]
レオン君ドックテックに居たのね~
先々週行こうかナァなんて考えてたけど結局ダラダラしてました。
ネロ君かっこいいね♪ これは何という犬種なの?
めずらしい色で綺麗ですね~
ケリーはヒートが始まったのでしばらく何処にも行けないのです・・・
そして、ますます甘えん坊です(゚-゚;)ウーン
282. mura坊   URL  2009/11/09 22:33 [ 編集 ]
同じポーズでしか 写真撮れない(笑)
わかりますよ
に~なもそうですぅ(#^.^#)
スコちゃんってなんで バーっと走って一端止まり
又 ダッシュするのでしょうね…その行動が可愛いですよね

ファイターズドームに応援行ったのですか??
残念でしたよね(T_T)
284. レオンムムマック*   URL  2009/11/10 16:10 [ 編集 ]
いっぱい遊べてよかったね~
我が家はどこもいってなくって・・・マックは暇そうだよ(笑)
またそのうち遊ぼうね~
うちもそろそろヒートが始まりそうよ~レオン兄がマックに乗っかってるもん(-_-;)
285. m*lily   URL  2009/11/10 19:58 [ 編集 ]
やっぱり?スコッチってそういう動きなんですかね~。
我家ではノエルがボス的存在なので、追い詰められるんじゃなく、追い詰める立場ですが(^-^;
ネオ君可愛いですーー♪
オーストラリアンシェパードですよね?
大きなワンコもいつか・・・
いやいや、いい加減にしないと・・・
297. chika★bon   URL  2009/11/29 23:06 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
いつも遅い返事で・・すいません(つェ・`)ぅぅ
ケリたんヒート終わったかな?
なんで甘えん坊になるんですかね~?お外に出れないからとか?
ネロ君じゃなくネオ君でした笑 最初間違って名前のせちゃって笑
ドックテックさんでブリーディングしてるオーストラリアンシェパードって犬種です。
ブルーマールカッコいいですよね♪今回は結構な割合でブルーマールちゃんが生まれたみたいです。
大きなワンコを飼うとしたら、この犬種がいいなって魅力を感じてます(*´ェ`*)ポポッ
298. chika★bon   URL  2009/11/29 23:13 [ 編集 ]
mura坊 さんへ♪
お返事遅くてごめんなさい( ・ノω・)コッチョリ
ニーナちゃん同じポーズでも表情が面白くて笑
なにか不満でも言いそうな目の感じがなんともいえなくて~♪
カットの感じなんですかね~。

ファイターズは仕事で全く応援いけませんでした爆
ドームにまだ一度も行ったことがない私です笑
299. chika★bon   URL  2009/11/29 23:17 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
家は一匹なのでそうゆう状況にはならないので楽してま~す笑
マック君、その後どんな感じですか?
電話したのに聞くの忘れちゃった汗
レオンは結局、気管支炎です~。またまた保険に入ってれば良かったと後悔してます笑
300. chika★bon   URL  2009/11/29 23:29 [ 編集 ]
m*lily さんへ♪
お返事遅くなりました、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ノエルちゃんがボスなのですか!
みんな仲が良さそうで派手な喧嘩ってしたことなさそうですね~。
新しい家族が増えてもすんなりうちとけあってるみたいで良いですね!
m*lily さん家の育て方が良いんですかね(*´ェ`*)
しかしテリアパラダイスたまりません~!
私には夢のまた夢です・・でもいつか私も・・

大きなワンコもいっちゃいますか!?
期待してますよ爆 なんちゃって~!
オーストラリアンシェパードにも魅力感じてます。
いつもドックテックさんへ行って遊べるのが楽しみです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/51-1e7eae0d
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
