甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
いよいよ明日♪
待ちに待ったスコッチちゃん達と会えるんだわ~♪

デジカメも買って準備オッケ~だぁ!!金欠になったけど潤目

説明書みても理解できてないから・・
良いショットは撮れないかも(笑)

今日は早寝しなくちゃ~!!

トリミングでスッキリしてから、みんなに会いに行こうねレオン♪


20070701003125.jpg


20070701003153.jpg

クサクサだったね~♪今もだけど・・
レオンがやってきてそうそう風邪をひいてしまいワクチンが延び延びになってしまったのだ。
初シャンプーも、散歩デビューも一ヶ月くらい延長になっちゃたね!
しかも夏の暑い時に・・毛はガベガベ、部屋中くっちゃい匂いが充満してたの思い出すわぁ(笑)
そのころ・・拭くだけで良いシャンプーのウェットテッシュがあるなんてわからなかったよ!!それを使えば良かったね~(爆)
初トリミング前はこんなんだったね♪

20070627004352.jpg



まだスコッチカットには抵抗があって、取りあえず耳と足先だけカットしてもらったのだ♪
スコッチじゃないみたいだね~!!どうやって、こんなフワフワにセットしたんだろう。お気に入りの写真です♪

20070627005935.jpg20070627010654.jpg




ブログを始めたのはいいが・・・
PCは右も左もわかりません
ワンコを通してお友達が出来ればいいなと思いチャレンジしてみました!!
登録してこれを投稿するまで、もはや3時間Σ(´д`脳みそがパンク状態です(涙)
みなさん、レオン共々どうぞよろしくお願いしますね
ちなみにデジカメまだ購入してないので携帯画像しかありません(涙)
レオンごめんよ・・ブログ作ったことだし、なるべく早く購入するからさ
もうちょっと待っててね284
20070701083125.jpg

プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
