甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
またまたDOG TECHさんへ~♪
当日にアップすればいいのに・・欲張りのようであれもこれも載せたがりみたい~うははぁ!!ヘボショットばかりなのにね(笑)
走ってるかっこいい姿撮ってみたいもんだわぁ~!
先週も行ったけどカメラのSDカード忘れて何も撮れなかったし(泣)
今回も4時くらいに行って閉店まで居座ってしまいました~♪

ただいまオーナーさん募集中のクララ姫・・行くたびにこれが見れます。嫁入り前の娘がぁぁ~~・・
20070731212223.jpg

20070731212239.jpg

ニック~本日の模範犬お仕事お疲れさま♪
レオンのこと眼中にないから、なにをされても動じないニックなのだ!
20070731212255.jpg

はじめましてのお友達!ヨーキーの、くーあいちゃん♪
まだワンコ馴れしてないみたいで固まってたね~。少しだけ追いかけっこしたけど今度会ったときは、もっと遊べるかなぁ~♪
ママの手作り浴衣、似合っててかわいいね~!
20070731212314.jpg

お店のおもちゃにかぶりつき・・
20070731212333.jpg

余裕ぶっこいてリラックスモードのレオンと固まるクーアイちゃん・・
20070731212351.jpg

んじゃお外へゴーゴー!!
くーあいちゃんを差置いて・・パパママに遊んでもらう、あつかましいレオンなのであ~る!!
20070731221718.jpg

20070731221734.jpg

20070731221752.jpg

遅れてきたお兄たんをお出迎え♪熱い抱擁も忘れません!!
20070731222243.jpg

20070731222257.jpg

キャンディー様に、こんなに近づいても大丈夫なときは大丈夫なのです・・がっ!!調子にのるからやっぱり撃沈です(笑)怒らせるの楽しんでるのかぁ~?怒ってもかじらないからね~(笑)
20070731222841.jpg

20070731222859.jpg

20070731222931.jpg

20070731222953.jpg

もみじちゃん、今日は遊んでくれたね~!
ハイパーもみじでグットでしたぁ~♪
20070731223413.jpg

20070731223435.jpg

20070731223454.jpg

20070731223510.jpg

でた~~!!もみじのガン飛ばし(爆)
20070731223539.jpg

20070731223834.jpg

20070731223903.jpg

20070731223920.jpg

20070731223944.jpg

もみじに撃沈され、天ちゃんにも撃沈されちゃったのね~♪
20070731224154.jpg

じゃ~ほら!!キャッチしてこい!!
キャッチしてそうだけど、弾き飛ばしてるし・・
ほんとセンスないのよね~。ワンコってキャッチ上手だと思うんだけどなぁ。口でかいくせに全くダメダメじゃんかよ~~!!
20070731224726.jpg

20070731224746.jpg

20070731224803.jpg

20070731224821.jpg

みんな今日もいっぱい遊んでくれてありがとぅ~!
20070731224836.jpg


DOG TECHさんにゴーゴー!!
昨日は、いつもお世話になってるDOG TECHさんへ遊びに行ってきたよ♪
北区太平にある オーストラリアンシェパードをブリーディングしてるお店です。レオンがパピーの時、躾け教室に通ってたとこなのだ。毛刈りもしてもらってま~す♪オーナーパパママさんはじめ、スタッフさんも暖かくてアットホームな居心地の良いお店で~す♪
ひさびさにドックランで遊んでもらって帰ったらひたすら寝てたレオンでした(笑)
このお方はドックテックのお局・・9歳のキャンディー様です♪
怒られてもキャンディーが大好きみたい。しっぽを180度横にブンブンふるんだよ~!そこまで振るのあんまりみたことないなぁ。
熟女が好きなのかしら(爆)
20070716193045.jpg

20070716193101.jpg

そして看板犬のニック君とリースちゃん♪
躾け教室の時いつもお手本になってくれたのだ!指示も聞かず、相手にされなくてもニックにくっついてくレオンなのである。
昨日ニックの腹の下をトンネルのように通過してたなぁ・・君の丈はニックの足の長さより低いのね(爆)
そしてフリスビー取れもしないのに・・やる気満々・・ボールもまともにキャッチ出来ないのにねぇ~。
20070716193330.jpg

20070716193414.jpg

20070716193430.jpg

トリミングしてくれてるお兄さんだよ~。いつも手間かけさせて・・いい加減馴れてくれないかなぁ・・トリミング
20070716193221.jpg

お兄さんちのもみじちゃん・・吠えて怒られちゃいました。
ノリノリの時はヒップアタックしてきます・・この前、レオンが顔面にくらってたよ♪
20070716193120.jpg

20070716193142.jpg

んで、もみじちゃんの息子の天ちゃん♪もう一人のトリマーさんちの子。おねーちゃんが居ないとほとんど動かないのよね(笑)ひたすら遠くを見てる天ちゃんなのでした。でも追いかけちゃった~!
20070716193511.jpg

20070716193459.jpg

いぁ~、なんか走ってるとこ撮るのって難しい・・みんなどうゆう風にかまえるんだろ(泣)
遊びに来てたお客さんのヨーキー!!6ヶ月で・・もう小さくて、ぜんまい仕掛けの人形が動いてるみたいだった(笑)かわいかったなぁ♪
やさしくしつこくクンクンするレオンでした~♪
20070716193249.jpg

20070716193308.jpg

お客さんの柴、アルトちゃん・・レオンはアルトちゃんと同じ色の柴ちゃんに転がされてかじられるとこだった経験があるからなのか、ちょっとガウガウしちゃったぁ。。ごめんね~!
尻尾が背中までついてるの初めてみちゃった(笑)
20070716204655.jpg

20070716193443.jpg

そんなこんなでレオンと汗かいた半日でした~。
500円だったかな、HPみたら書いてあるだろうけどワンドリンクとランが使えるのだぁ!レオンまた運動しに行こうね~♪
何もなく・・
あ~~!!今週も終わろうとしてるのね~・・
実家に帰ってた二日間・・なにもしなくてもあっというまだったわ(汗)
あ!!何もしてなくはなかった・・レオンの監視でゆっくりもできなかったかもぉ~!!悪戯されまくったら・・母から雷落ちるもんね(爆)
そんな私の気持ちも知らず、あっちこっち探索しまくるレオン・・
うちにいるより走る場所広いし満喫したろうさ・・・

20070713231327.jpg

20070713231403.jpg

20070713231337.jpg

後ろは荒らされてグチャグチャだし(笑)
20070713231417.jpg

明日も留守番頑張るんだぞ~!!
また実家に帰って、おやつにリンゴたくさんもらえるといいね♪
なぜなぜ??
最近散歩中、なぜか縁石にするのよね~!!
20070705225454.jpg
20070705225504.jpg

前足落ちそうになりながら何故なのだぁ?変なの~(笑)
でも歩道を汚さなくて助かるのがいいところね~♪
ちっこを水で流しても車道に落ちるし♪
こんなショットを笑いながら撮ってる私は・・通行人にワンコのトイレフェチだと思われてたら・・恥ずかしいなぁ(爆)

そして写真を撮りたくて、ちょいと悪戯をしてみました~♪
マンホールは大丈夫なのに・・
20070705225517.jpg
20070705225533.jpg
20070705225542.jpg
20070705225554.jpg

でもこれは駄目なのよね~(笑)
嫌がるのを悪戯しちゃいました♪レオンどんまい♪

20070705225602.jpg
20070705225610.jpg

20070705225643.jpg

20070705225621.jpg

ただいま足元でフテクサレ中ですわぁ♪
前田森林公園へ
昨日ゴジ君の家族会に参加させてもらいました~♪
スコッチちゃん11匹だったかな?
みんな可愛い!!かっこよかったぁ~!!
いっぱい写真とったのに・・逆光とか考えずとりまくったから
ほとんど没ですね~(笑)途中ココウメパパさんにアドバイスもらって気がついたくらいにして(汗)
デジカメもってても写す腕がないと駄目なのですね~(笑)
しかしスコッチちゃんパラダイスでほんと楽しかった~♪
みなさん有難うございました!!
では、腕の悪いカメラマンのショットを・・

レオンめ~!!ケリ姉さんに抱っこされてウガァ~はないだろ!!
あかりちゃんのオヤツを狙う食いしん坊め!!
20070702203308.jpg

20070702203338.jpg
20070702203352.jpg

レオンムム家の人懐こっくて可愛いあかりちゃん♪
カメラを向けるとポーズ決めてくれます!そして酸っぱい顔も撮れと変顔してくれました~!わざとに変顔しても可愛いよ♪
20070702205003.jpg

20070702205014.jpg

ゴジくんとクックちゃん♪コロコロしてて可愛い!!
ゴジくんは貫禄ありますね~!病気に負けず頑張ってね!!
20070702205516.jpg

20070702205527.jpg

ケリ~ちゃん可愛すぎだぁぁぁぁ!!!と思ったら・・チャッピーちゃんの写真でした(爆)最初に間違って載せちゃってごめんちゃい(笑)修正修正!!
チャッピーちゃんはメチャクチャコンパクトでパピーみたいに可愛かったですよ~♪
20070703221748.jpg

20070703221810.jpg

そしてケリーちゃん♪これは間違いなくケリーちゃんよね♪カラーでチェックだぁぁぁ!!ママに抱っこしてってせがむ鳴きかたピュンピュンって・・たまらなく可愛いですよ~♪
20070703221837.jpg

20070702205928.jpg

ここうめちゃん~会えてうれすぃ!!
ここうめちゃんは、他の人に抱っこされるの嫌かしら?
今度抱っこさせてね♪
20070702210730.jpg

20070702210717.jpg

20070702210659.jpg
20070702210649.jpg

との君って男の子だったかしら?全部把握出来てなくてごめんちゃい!
フワフワお髭が、なんともいえない雰囲気かもしだしてますね~♪
なんかポワ~ポワ~って暖かい感じ♪お手手早く治るといいね~!
おやつ頂戴のポーズ可愛いんだからもぅ~!!
20070702211431.jpg

凛々しくてかっこいいムック君♪同じ躾け教室に行ってても全然会えませんでした・・やっと会えました♪ムック君もママにベッタリなのね~♪ワンタッチしか出来なかったけど嬉しかったよ~♪
20070702212136.jpg

兄貴分のレオン君とムムちゅわぁ~ん♪
お兄たま・・弟レオンをどぞよろしくです!ムムちゃん、あどけなくて可愛いね♪
20070702212728.jpg

20070702212741.jpg

はなちゃんとトト君♪
トリコロールカラーのお洋服、夏らしく涼しげでと~っても似合ってて可愛かったですよ~♪あまりナデナデ出来なくて残念~。。
20070702213410.jpg

20070702213421.jpg

 
有意義な一日でした!またお邪魔できたらいいなぁ~♪
帰ったらレオンもピクピク痙攣しながら爆睡してました(笑)
みなさんいい人ばかりで本当に参加できて嬉しく思います!
しばらくいい夢みれそうですよ~♪

プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
