甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
月寒グリーンドームへ♪
日曜日はケリ姉さんにお誘いしてもらってドックショーとやらを見に行ってきましたぁ!がっ、ショーなんてそっちのけで集まった7ワンしか目に入りませんでした(笑)白レオンくん・・早く優しいパパママに出会えるといいね~。。飼い主さん募集中だそうです!
レオンはちゃっかりケリー号で日陰になったとこをゲットして、へばりついて離れません(笑)
20070827225732.jpg

それと可愛い怪獣ちゃん♪あかりちゃんは今日も元気元気!
ゆうきくんはネムネムだったね~。。
20070827225746.jpg

家を出るときは曇ってて暑さ対策などしていかなくて失敗しちゃった。
荷物をゴチャゴチャ持ち歩く私にとって、このケリー号は魅力的だぁ!
お水とか沢山持って歩けるし夏には便利だなぁ~欲しくなっちゃいました(笑)ケリーたん今日もプリチィね~♪
20070827225809.jpg

みんな暑くて芝生にお腹くっつけてるね~。
ここちゃんはエライ平らになるのね。なんかモモンガが飛んでるような感じに見えて(笑)
20070827232141.jpg

こうめたんはオマタ全開です(爆)ヒート中でおむつでした。。
20070827225825.jpg

むむちゃんの可愛いお顔撮れたよ~♪うふうふうふ♪
20070827225844.jpg

レオン兄はちょうど風が吹いてプッヒャ~なお顔になっちゃった(笑)
20070827225857.jpg

大会に出てるスコッチ君がいたよ~!ケリ姉さんと顔見知りだって~!
カッコ良いね~惚れ惚れしちゃう♪ジーニー君ってお名前だそうです!
20070827225911.jpg

ジーニー君に何やらレオンがゴニョゴニョ・・
20070827225925.jpg

ここうめちゃんは、こんなに暑いのにくっついてラブラブなのね~♪
おちりのとこ色ぼかしたら繋がっちゃうね。。
20070827225937.jpg

ここから何故かここちゃんがレオンにジリジリ寄ってきて・・ありえな~いツーショットになっちゃったわぁ(笑)
今度いつ並んで撮れるかなぁ~♪
20070827225959.jpg

レオンかた耳寝てるってば(笑)
何も怒られなかったね~、きっとここちゃん暑くてどうでもいい感じだったんだろうね♪
20070827230010.jpg

ここうめちゃん、また別なラブラブポーズ♪また遊んでね~!
20070827230032.jpg

クールダウンをしに、ケリーちゃんレオンムムちゃんとでINDIAN BOYZ KENNEL に行ってきましたよ~!
前から行ってみたかったのだ♪お洒落なグッズ置いてたね~。
涼しくて快適だったよ~、生き返りました♪
ケリたん・・やっぱり椅子じゃ不満なのね(笑)
20070827230051.jpg

20070827230109.jpg

そしてレオンムム家にお邪魔してきたよ~♪
20070827230127.jpg

レオン弟は自分の家のように動きまわってたね。。最後まで動いてたけど疲れてないのかぁぁぁ!!ま~、オチッコたれなくて良かった(汗)
仲良く遊べたし楽しかったなぁ~!
レオンムムパパさんにトリミングナイフの使い方を教えてもらっちゃった♪さすがパパさん、やり込んでるだけあって手つきがグットでした!
レオンの背中抜き抜きしてもらっちゃたぁ。頑張ってやってみようと思うので、また色々教えて下さいね♪
みんなでお出かけは楽しいね~!また連れてってもらおうね、レオン♪
家に帰りご飯をあげたら・・いつも食べたあと餌入れをクワエテ逃げるんだけど、すぐ取り上げることできるのに~・・
今日は離さないし・・こらぁぁぁぁ!!
20070827230140.jpg

プルプルするくらい力入れて離さない(笑)10分くらいこのままだった・・餌少し減らしたのがわかったのかな?ふふん!今日からダイエットだじょ~!レオン兄の引き締まった体を見習うのだぁ!
脱ぷよぷよレオン!!!
あづい~
部屋の中は地獄だぁぁぁ!!
凍らせたペットボトルで頑張るのだよ、レオン!!
何もやる気がなくて日曜のアップが遅れてしまったぁ!
ま~、ドックテックさん行きなんだけど(笑)
もみじと天ちゃんに遊んでもらったじぇ~♪
レオンは走ってるときなんでこんなオッペケペーな顔するのだ?
めん玉ひんむいてばっかりじゃんかよ~、余裕のある顔してかっこよく走れないもんかなぁ~!
20070808225214.jpg

20070808225226.jpg

もみじにまたやられるレオン・・
20070808225242.jpg

20070808225256.jpg

計算してなのかわからないけど、あっさりとかわされるのであった!
20070808225311.jpg

天ちゃんにもダメダメね~!
おねーたんの周りで追いかけっこ、内に入りすぎて激突・・おねーたん痛かったでしょ、いい音したもんね(笑)
20070808231153.jpg

レオンが足遅いのか、天&もみじが速すぎるのか。スコッチって足遅いのか??まったくこの2匹には追いつけないのよね~!
軽やかに走ってるね~天ちゃん!曲がれないスピードで走るからこけるんじゃあああああああ!!なんでも全開で走るレオンなのである・・
20070808231218.jpg

ちょいとおにいたんが悪戯してみたよ~!何も持ってないんだけど、条件反射なのか?
レオンのアホさがわかっちゃうわぁ♪
20070808233532.jpg

20070808233544.jpg

20070808233558.jpg

20070808233609.jpg

20070808233619.jpg

アホ発見!!!
20070808233632.jpg

そんなこんなで日曜が終わりました♪チャンチャン♪
20070808233921.jpg

プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
