甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんだけ~
どんだけズレてアップするのだぁぁ(汗)
覗きにきてくれてるみなさんごめんちゃい~!
今日は~じゃなく!!日曜日にここうめ家で焼肉パーチィー。。
いっぱ~い食べたよ、まったり長居しちゃったよ~(爆)
レオンもいっぱい~美味しい食べ物あたって良かったね~♪
そして涼みにみんなでバウワールドへ♪
ここちゃんと むむちゃんは最後まで元気だったね~♪
走り回りすぎて写真を撮れなかったじょ~(笑)

トイプーの男の子、生で初めて見たよ!結構大きいんだね~。
追いかけっこして遊んでもらっちゃったぁ!
20070914234721.jpg

20070914234736.jpg

20070914234748.jpg

そのトイプー君に、ここちゃんナンパされてたけど追い払われてたね(笑)
20070914234804.jpg

みんなのバトルを見てケリーちゃんはビックリなのかな~?
20070914234813.jpg

ケリーちゃん、尻尾はそんなに大事に隠さなくてもいいんだよ~♪
20070914234823.jpg

レオン兄は様子をみながら拘束されたり解放されたり。。
20070914234839.jpg

うめちゃんはずっと椅子でまったり。。このあと、うめちゃんはピンチになるのであ~る!!
20070914234853.jpg

解き放たれたレオン兄のナンパ攻撃で、うめちゃん危うし!!
チャンチャカチャ~ン♪うめちゃん劇場のはじまり~はじまり~♪
20070914234931.jpg

20070914234943.jpg

レオン兄ゴロゴロしてお願いしてるの可愛い♪
20070914234955.jpg

20070914235008.jpg

うめちゃん助けなくてごめんね~(笑)
耳がなくなってドラえもんじゃなく こうめもんになっちゃたね♪
20070914235022.jpg

ここうめちゃんにモテなかったレオン兄はレオン弟にモテちゃったよ~!何を血迷ったのか・・・
20070914235035.jpg

20070914235045.jpg

怒られるのあったりまえじゃないか~!ムムちゃんに笑われてるし(爆)
20070914235058.jpg

楽しいね~みんなで遊ぶの楽しいね~!!
いっぱい思い出つくらなくちゃ♪
お友達出来たから・・楽しみがいっぱいだぁ!
脱ひきこもり!!(日曜日だけはがんがるじょ!)
スポンサーサイト
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。