甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スコッチオフ会♪DOG STOCKへの巻き~!
もう2ヶ月も更新してませんでした・・ごめんちゃい(つェ・`)ぅぅ
11月4日はオフ会で楽しんできましたよ~!!
迷わず行けるとはりきってたのに迷ってしまいケリー姉さんに迎えにきてもっらちゃったよ~トホホ・・
天気が良くて上着も着ないで遊んでたよ~・・みんな上着着てて浮いてたけど汗かいてましたわぁ~♪
写真撮ってたようで、あまり撮ってなかったよ・・パスタちゃん、ニーナちゃん、ゴジクックちゃん、レオン兄・・ご~めんちゃい!!
レオンがね~チッコだけして歩くなら余裕あったんだけど、ウ○ピーも沢山して歩くので目が離されなかったのだぁ・・あんなに無理して出さなくてもいいのにね~困っちゃう(笑)
動いてばっかりだからレオンは写真とるの難しいなぁ~
画像 005小絵
画像 001小
ケリーちゃんはやっぱり抱っこよね~、わたしも抱っこできました♪
画像 002小絵
なにやらカバンを物色してたレオン、チャックしてておやつゲットできなかったね~!
どなたのカバンかわからないけど、鼻水とヨダレと泥がついたかも・・ごめんちゃい。。
ケリーちゃんはお行儀がいいね~♪
画像 016小絵
ケリーちゃんの相棒クララちゃん♪後半寒くて震えてたけど風邪はひかなかったかい?
抱っこしてみたけどあまりの重さにすぐ降ろしちゃった(笑)
ケリー姉さんは力持ちなのだ!!
画像 003小
との君元気だったね~♪大人しくちゃんと座っておりこうさんにしてるね~!
レオンにも教えてあげてよ~!おやつの時は食いしん坊レオンを押しのけて、ちょうだいと前に陣取るとの君・・かわいいの~♪
画像 004小絵
まじめましてのマサト君!ここちゃんと同じで小さいのぉ!
レオンはちゃんと区別がついてたかな??
画像 009小絵
マサト君は大人しいのね~!ココちゃんのボールにかじりつき・・いい加減にしなさいとママに取り上げられちゃった(笑)
画像 007小絵
良かったね~ここちゃん♪
画像 008小絵
うめちゃん動かないから睡魔が襲ってくるんだよ~!!って、眩しいだけね。。
そのうち、うめちゃんのはじける姿が見れるといいなぁ~!
画像 013小絵
むむちゃん、なんだか変なアングルになっちゃた・・オムツが隠れてるからいいかなぁ(笑)
オムツでおちり重くて前傾姿勢になってるのかしら。。
画像 015小
とと君・・小熊小熊小熊!!!かわいい♪
このフワフワ感好き!!レオンと追いかけっこありがとね~!
おちりの取り合いでプロレスみたいになっちゃたりしてたなぁ。。
画像 017小絵

次回は雪の運動会?ワクワクですね~!!
楽しい一日をありがとさんでした~♪
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
