甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
ご飯のあとは
いつものドックッテックさんへ遊びにいったけどロクに写真撮らなかった~泣
今日もみんなに遊んでもらって運動できたよ~♪
そしてドックテックさんから拝借・・・汗
日曜だけの出没なのでサンデーボーイなんて言われちゃったよ~~笑
f0077697_1934875.jpg

ご飯を食べたら歯磨きのかわりにナイラボーンをガ~ジガジ!
短い方をしつこくかじるのだ。長い方は持ってあげないとかじらない、おうちゃく者だよ。
短い方は今日でさよならね。
歯ブラシで磨かせてくれたら一番いいけど・・・こやつは無理無理!!!

画像 008小

アゴがおかしくなるんじゃないかってくらいかじり・・飽きたらドベベ~ン。
画像 007小

スコ飼いの方は大好きだよね笑 
あ~可愛い♪短い足とオチリたまらな~い(*´∀`*)
画像 006小

たいしたネタがないから前に撮った写真。
結構撮ってたのにブログ更新してないズボラなあたし~♪
今頃載せてどうするのだ!!いいんです、ネタがないからなんでも笑
6月のレオン。鼻になんかつけて私にロックオンしてる・・
画像 015小

タンポポの綿毛らしい。なんか鼻毛が飛び出てるおっちゃんみたいだけど・・
かゆくなかったのかな笑
画像 016小

早く雪積もりますように~。とけないで~~!道路グチャグチャ困るわぁ泣


今日の餌食
ど~も、僕ピーマンです。どうやら、この黒い奴の餌食になるそうです。
画像1

そんなにブルンブルンされたら、ピーマンだって目がまわるのです。


ぶるぶる

前にペットボトルを足元でブルブルされたら、丁度くるぶしにヒットして・・のたうちまわった事あるよ~。
痛すぎて涙でたっけ笑 足元では危険ね~。



約一年前
一年前はハゲちゃってたね。一日でむしってしまって気が動転しちゃったよ~。
もうそんなに立つんだね~。ここまでなるようなカユミはなくなったようで良かったよ。
でもそろそろお薬卒業したいね。量はぐっと減ったけど。
画像 0088

もっと良くなる事を願ってフードをチェンジしよう。
ブラックウッドと言う病院食に使われてるフードだって!なまずが主原料のアレルギーフード。
ペアのトリーツもあるからセットで使ってみよう。あとはワカサギのオヤツと。
もっと色んな物を食べさせてあげたいけどしょうがないもんね。
たまにあげるリンゴで我慢してね。カユカユ飛んでいけ~!!
画像1

これはいつも行ってるドックテックさんが撮ってくれたお気に入りの一枚(*´∀`*)
私より上手に撮ってくれて嬉しいよね、レオン♪
レオン




おもちゃ
レオンが大好きなおもちゃ。
本当は毎日一個あげたいけど・・・いあ、一週間に一個もたせてほしいが笑
一分でさよならだけど結構しつこく遊んでくれます。
おやつを見せても絶対離さないくらい大好きなおもちゃ。
年末ジャンボが当たったら・・・毎日あげるからね~笑
画像1

ちょっかいだすと怒る怒る~。うなり声は一丁前だけど噛むようなことはしないよね。
チビの時だったら血まみれになるだろうけど笑 一応噛むのは駄目ってわかってるのかな。
でも・・・帰ったら私の足の親指噛むのは勘弁してちょうだい(/□≦、)エーン!!



大好きなオモチャ



寝ぐせ
なんとかして下さいよ~とれないぞ・・シャンプーしたその日だけだね~
フワフワのお髭は~トホホ
画像 0022


2足歩行
お久しぶりで~す。
車の修理に行き そのあとはドックテックさんへ。
いつもオーナーママさんが上手に写真とってくれるので拝借させてもらったよ~。
上手に伏せできてるね♪待てと言われて座らず即行伏せ~。
多分・・伏せの方が確実に早くおやつを貰えると思ってるような気がするがぁ~笑



お局キャンディー様とクララちゃんと3ショット。
二人はちゃんとオーナーママさんの顔を見てるのに~レオンは手に持ってるおやつに釘付けなのね笑

f0077697_19194579.jpg

遊びに来てたダックスのきなこ君パパに二足歩行が面白いと遊ばれて~
画像 0277

あっちでもこっちでも・・お行儀悪いわね笑
画像 0266

11歳になるカールおじいちゃんを利用して立つし~
画像 0200

レオンの体重かけたらカールおじいちゃんヨタヨタしちゃうじゃないかぁ~汗
右にいるプードルのホビット君~レオンはホビット君が大好きで~す。
やっと骨折が治ったから走って遊べるね♪頑張ったね~♪
画像 0211

そしてみんなでおやつタイム♪
今日はダックスちゃんがワラワラだったよ~(*´∀`*)



日曜の夜はご飯食べたら さっさとゲージに行き、こんな感じで寝ちゃうのだ。
遊ぼうの催促ないから楽ね♪
画像 0066

今日の僕~ペットボトルに夢中だよ。

画像 0133
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
