甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
今度は・・
今度は何事ですのぉぉNoooooo!!!

昨日帰宅してから、ご飯の用意中にゲロゲロ~!!

そして吐いたのを食べようとするのを阻止してお片づけにアタフタ・・

ソファーの上も汚してるのは日中も吐いてたのね・・泣

でもご飯たいらげる。
なんとなく元気ないような・・食ってる最中は勢い良いけど。散歩もやめて早寝したよ。

レオン 0044

そしたら今朝5時にゲロゲロ~。

寝床は汚さず、しっかりソファーの上で爆

ん~・・ん~・・変なもの吐いてないし、なんざんしょ。

そのあと少し寝て7時にご飯たいらげ40分後にゲ~~!!
固形のままだったせいか、片付ける間もなく食べちゃった泣

仕事中に外出させてもらい近くの病院で吐き止もらってきたよ。
今は落ち着いてるようだけど・・夜中吐きませんように。

今まで飲ませてた薬が少し負担になってきたのかな。
本当はもっと間隔あけるようにしてて良かったかもしれない。

カミカミの度合いが気にしすぎて、たいしたことないのに(最初の頃みたいに傷ができたり、酷く赤くなったりしてない)やっぱり薬あげないと駄目なんだみたいな。

薬は怖いと言いつつ結局依存してるようなものだ・・・
もう少し冷静にならねば。

脱お薬・・・頑張ろう!!!
レオン 0033



洪水
Chieさんのお洋服着せ、おやつで釣りながら撮ろうと思ったら・・・

滝のようなヨダレがぁ~!!!ソファーがビチャビチャよ 爆

5本くらい一気に垂れ下がってたけど撮りそこねちゃった~笑

レオン 0011

いつもの日曜
ハゲはどうやら進行してないようだ。赤みもひいたし一安心。

一応病院にも寄って様子見だよ~。

どこかにぶつけたのかな~。こうゆう時ってワンコと話せたらすごくいいなって思うわぁ~。

のんびりとドックテックさんへ。気がついたら3時間もお邪魔してたのね~爆

一人じゃランもすぐ飽きるから

レオン 0011

ニック君に付き合ってもらったよ~♪

いっぱい走ったけどニックには全然かなわない。そして写真もいいとこ撮れず 泣

寒いのにママさんも付き合ってくれありがとさんで~す♪

レオン 0022

お腹いっぱい雪食べて

レオン 0044

いっぱい走ったから今日はもうぐったりね。

遊べとうるさくないから、ゆっくりテレビが見れるわぁ~♪おやすみ~♪

レオン 0033

レオン 0066

うがぁっ!!
日曜にドックテックのオーナーママさんに
『レオン君、目のとこ白くなってるの毛の流れのせい?』と言われ てっきり眉毛のとこだと思って
そうなのよ~なんて言ってたんだけど・・
内側のとこハゲとるじゃないか!!!この事言ってたのね・・汗
土曜の夜は大丈夫だったのになぁ~。
日曜の留守中に掻いたのかな、掻いてハゲちゃうのかしら。
フード変えて、なんか調子良くなってきたかなって油断してて注意力足りなかったのね。
帰ってから気がついて反省だよ。
薬塗ったけど、まだ赤み少しあるかしら。全然掻くとこみてないのにな。
悪化しませんように・・・・

レオン 013小


毎度~
先週は毎度おなじみのドックテックさんへ~。
ランで爆走し~

レオン 003小

穴掘りし~、店内でまったり。お友達のまめちゃんに会えたよ。
おちりにフワッとつく、この雪の感じが大好き。美味しそう笑

レオン 002小

今日もまったり遊びに行ってきたよ~。
レオン 009小

お洋服とっても評判だったよ~♪
レオン 008小

大好きなのに、つれないホビット君~。
しっかり説教されてたよ~笑 全然負けてる・・ホビット君小さいのに、たくましや~♪
レオン 010小

なんかレオンより、おしゃべりまったりしてくる私の方が楽しんでるかもな毎週だ笑




明けました、おめでとう。
雪が降るかと楽しみにしてた正月は4日の帰る時にモサモサ降っただけで・・がっかりだった。
雨に近いミゾレばっかりで何処にも行けなかった・・トホホ
せっかくレオンをいっぱい遊ばせようと思ってたのに、みんなで家に引きこもり笑
どうしようもなく食っちゃ寝るの5日間だった(/_<)
テレビはこれといって見るのないし困ったわぁ~。
でも箱根駅伝はとっても大好き。今年は暖かかったからかな、大きなアクシデントがなくて良かった~。一校だけ危険になっちゃって残念残念。
19歳の子、山登り区間新記録出してたいしたもんだわ~♪毎年感動させてくれてありがとぅ♪

昨日から雪が降ってくれてレオンはお散歩ぶっ飛びぱなしで追いつけない・・
わざとに雪山突っ込んでいくのは勘弁してよ~笑
雪団子処理大変だけど、テンションアゲアゲのレオンを見るのは、とてもうれしい~。
今年はみんなに何回会えるかな~。いっぱい会えますように。
レオン共々、今年もどうぞよろしくお願いします!

レオン 002小
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
