甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
マフラーが・・
とうとう車のマフラーが折れてしまったようだ~。
ディーラーでは見積もり新品で7万円なり~泣 安くすむように色々考え中。
ブォ~ンブォ~ン変な音出しながらドックテックへ~。マフラーちゃん落下しないように頑張ってくれよ・・
相変わらず同じポーズのレオンちゃんです。
ランで遊んでビッチャビッチャになったよ~。


レオン 0566

ランに置いてあったサッカーボールにとっても食いつきが良かったので注文しちゃった。来週楽しみ♪

レオン 0011

テーブルの上を長い顔利用してあさるレオン。
そんなにメン玉ひんむかかなくてもいいのでは?


レオン 0044

ママさん何も持ってないのにいやしいね~爆

レオン 0055

今日は雪がやまないで降りっぱなしだったけどレオンはそんなの関係ね~だよね。買ってきたおもちゃをあげて私はのんびり~。

レオン1

1時間、もたないじゃないかああああ!!!
レオン 0577

チビの時、気持ちよさそうにヘソ天で寝てる姿に悪戯したくなって。
携帯こっそりかまえておならをしちゃった(ま~!お下品でごめんなさいね~爆) びっくりお目目が撮れました♪

060625_2317~03




夜の散歩
サラサラ雪が降ったので一昨日から散歩コースを変えたよ。大通りまでテクテク~♪
レオン 0044

通行人は居ないし、のんびり放浪。
しかし夜はいちだんと思うように写真が撮れないなぁ~。しょぼいデジカメじゃ眼界があるのか・・腕のせいだとも思うが。
寒いとデジカメってストおこすのかな。動きがエライ悪いし笑
モデルさんは正面に立てば突進してくるしオチリしか写せないわ爆

レオン 0066

雪に顔突っ込み、この始末だよ。お髭が抜ける・・トホホ
今日も行ってこようね、大通り。
ここ何年かマフラーの存在を忘れてて、巻いたらやっぱ暖かいやぁ~!汗だくになっちゃう笑
何時間でも外に居て大丈夫なくらい、やっぱり必需品だね~♪

レオン 0011

そういえばブッシュ家のバーニー君のHPが復活してる!残せと反響大きかったのかな~。
ユーチューブでスコッチの動画を検索すると結構外人さんが投稿してるもんね~笑


元気
すっかり元気モリモリのレオン。良かった~。
レオン 0044

お花は無事だよ。
レオン 0111

今日もドックテックさんへ~。

今日は会えなかったけど、この間大好きなホビット君の髪飾りの色と洋服の色がお揃いだったの♪

レオン 0055

用事が早くすんで帰ると、行こう行こうとうるさくて いつもの時間より早く行ってきたのだ。

ウォ~ウォ~ アウァ~アウァ~ おまけに足元で穴掘りしまくりで爆

混んでたらどうしようと思いつつ・・激混みだったけど沢山ワンちゃんが居ておもしろかったなぁ。

そしたらなんと!!Rちんが来てたとか!!
もう一時間早く行けば良かった~爆
一時間レオンの催促無視してたから笑 残念~!

遊びに来てたダックスのクックちゃん
何がそんなにレオンの事、気に入ったのか・・・
初めてかな、こんなに好かれたの笑
そんなモーレツアタックにひき気味のレオン~。
チュッチュ沢山してもらって良かったでしょ爆

レオン 0022

雪が降ってるのにお友達のまめちゃん&あずきちゃんに遊んでもらったよ。
カメラ防水じゃなかったから持ち出さなくて写真がない!
ただでさえネタがないのにね~笑 来週も会えるかな♪

レオン 0099

レオン 0122








プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
