甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
久々の更新・・
やっぱり筆不精です。ごめんなさい爆
私もレオンも元気!まったり~のほほん~と過ごしてます笑

f0077697_17367877.jpg
相変わらずドックテックさんばっかりだよ笑
子犬と遊んでもらったり、お客さんのワンコと遊んでもらったり♪
ニックが急に大人になったらしく、チャカチャカしなくなったようで。
絡まない3人爆

レオン 0622

パピー君2匹の動きにはレオンついていけない笑
レオン 0655

チュ~なんかしてみたり
レオン 0588

隙あらばチェックチェック!!!
レオン 0599
レオン 0600

そしてタックル頑張る!
レオン 0500

一心不乱に・・
レオン 0422

またお店のおもちゃをバラバラに破壊・・ごめんなさい泣
レオン 0455

キャバリエの小太郎君と梅子ちゃんが遊びにきてたよ。
小太郎君が気になる気になる!

レオン 0388

レオン 0400

あげれません!!
レオン 0366

なになに隊は忙しい
レオン 0033

邪魔になるだけさ!
レオン 0099

あつかましいのねん!
レオン 0077

ちょっとだけハッピーな事が♪
レオン 0288

お菓子のカールを食べたらラッキーアイテムでた~♪
レオン 0277

でも、特別良い事はないような笑
何かありますように~♪

レオン 0411































プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
