甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
またまたDOG TECHさんへ~♪
当日にアップすればいいのに・・欲張りのようであれもこれも載せたがりみたい~うははぁ!!ヘボショットばかりなのにね(笑)
走ってるかっこいい姿撮ってみたいもんだわぁ~!
先週も行ったけどカメラのSDカード忘れて何も撮れなかったし(泣)
今回も4時くらいに行って閉店まで居座ってしまいました~♪

ただいまオーナーさん募集中のクララ姫・・行くたびにこれが見れます。嫁入り前の娘がぁぁ~~・・
20070731212223.jpg

20070731212239.jpg

ニック~本日の模範犬お仕事お疲れさま♪
レオンのこと眼中にないから、なにをされても動じないニックなのだ!
20070731212255.jpg

はじめましてのお友達!ヨーキーの、くーあいちゃん♪
まだワンコ馴れしてないみたいで固まってたね~。少しだけ追いかけっこしたけど今度会ったときは、もっと遊べるかなぁ~♪
ママの手作り浴衣、似合っててかわいいね~!
20070731212314.jpg

お店のおもちゃにかぶりつき・・
20070731212333.jpg

余裕ぶっこいてリラックスモードのレオンと固まるクーアイちゃん・・
20070731212351.jpg

んじゃお外へゴーゴー!!
くーあいちゃんを差置いて・・パパママに遊んでもらう、あつかましいレオンなのであ~る!!
20070731221718.jpg

20070731221734.jpg

20070731221752.jpg

遅れてきたお兄たんをお出迎え♪熱い抱擁も忘れません!!
20070731222243.jpg

20070731222257.jpg

キャンディー様に、こんなに近づいても大丈夫なときは大丈夫なのです・・がっ!!調子にのるからやっぱり撃沈です(笑)怒らせるの楽しんでるのかぁ~?怒ってもかじらないからね~(笑)
20070731222841.jpg

20070731222859.jpg

20070731222931.jpg

20070731222953.jpg

もみじちゃん、今日は遊んでくれたね~!
ハイパーもみじでグットでしたぁ~♪
20070731223413.jpg

20070731223435.jpg

20070731223454.jpg

20070731223510.jpg

でた~~!!もみじのガン飛ばし(爆)
20070731223539.jpg

20070731223834.jpg

20070731223903.jpg

20070731223920.jpg

20070731223944.jpg

もみじに撃沈され、天ちゃんにも撃沈されちゃったのね~♪
20070731224154.jpg

じゃ~ほら!!キャッチしてこい!!
キャッチしてそうだけど、弾き飛ばしてるし・・
ほんとセンスないのよね~。ワンコってキャッチ上手だと思うんだけどなぁ。口でかいくせに全くダメダメじゃんかよ~~!!
20070731224726.jpg

20070731224746.jpg

20070731224803.jpg

20070731224821.jpg

みんな今日もいっぱい遊んでくれてありがとぅ~!
20070731224836.jpg


この記事へのコメント
50. さちこ   URL  2007/08/01 09:29 [ 編集 ]
chikaさん こんにちは♪
chikaさんの日記最高~!!おもしろすぎ!
chikaさんみたいにいろんな子の観察をよ~くしてなきゃ こんなおもしろいの
書けないよね~。
勉強になるわぁ~(笑)

ネタがないって言ってないで毎日アップしてほしくらいよ~♪
レオンくんにまた会いたくなっちゃいましたぁ!
51. レオンムム   URL  2007/08/01 23:39 [ 編集 ]
楽しい~!!私ももっと写真とらなきゃだわ~
この日、実家に行っていたので、カーボーイに行く時に、ドックランの前通って、パパにchikaさんの言っていたドックランここだよ~って教えていた時に、きっといたんだね~残念・・・
こんなに遊べるなら、今度レオン夢夢と遊んでやってください!!
オカマちゃんならレオン兄いじめないから大丈夫だと思うんだけどな~?
夢夢は誰にでもひっくり返って服従するから大丈夫よん!!
52. ケリあね   URL  2007/08/02 21:51 [ 編集 ]
おもしろすぎる!
今度から毎日4コママンガにしてUPして欲しい!
レオン君はみんなと仲良しでいい子だよねー♪
そのキャラのまま、大人になってね~
へんにスレちゃいやよ~
53. テリあん♪   URL  2007/08/03 17:34 [ 編集 ]
オモシロ~~~い♪
4コママンガの 連載みたい(笑)
キャンディー様?に、スリスリしてる時、
お耳が 寝てる~~~!(^^)!
大好きなのね?!

1番笑えたのは、
枯れ草食べてるトコ!!
結局?叱られてる?!
続編、楽しみにしてまっすぅぅううヽ(^o^)丿
54. chika   URL  2007/08/04 22:31 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
観察してるというか、ただ撮りまくってるだけというか(笑)
おそろしいくらい平日は何もありませ~ん!!
ここうめちゃんのような可愛い動きがないのです。横になってゴロゴロばっかりですよ~♪
今月一度遊べたらうれしいなぁ~♪ 
55. chika   URL  2007/08/04 22:37 [ 編集 ]
レオンムムママさんへ♪
あ~!!通ったんですかぁ(笑)残念でした。。
あの先カーボウイありますもんね~。
スコッチ同士がコロコロ遊ぶの見たいなぁ~♪むむちゃんとなら出来そうですね!!
レオン兄はどうにもならなかったら・・むむちゃんとレオン弟の監視役ってことで(笑)
むむちゃんと追いかけっこさせたいいいいいいいい!!!!
56. chika   URL  2007/08/04 22:49 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
ケリちゃんは、大きいワンコ激しい動きしてるのだめなのかな??
オーナーさんがケリーちゃん怖がってて可哀そうだったって言ってました(笑)
日曜の日中は大きいワンコがかたまること結構あると思うから4時近辺がいいかもですね~!外からランが見えるので車のとまり具合とランが空いてるかどうかチェックして行くようにしてます(笑) レオンにはこのまま人間大好きワンコ大好きで居てもらいたいものです♪
57. chika   URL  2007/08/04 22:56 [ 編集 ]
テリあんままさんへ♪
スリスリしてるのはトリマーのお兄さんで~す♪お兄さんのことは好きだと思いますが、店の中では捕まって嫌いなトリミングされると思うのか微妙な距離あけて愛想ふりまきます(笑)キャンディー様はダックスのおばたん犬です♪ほんとに怒られても怒られても・・懲りずに近寄っていくのです(笑)続編・・いつも同じ感じで遊んでたらネタつきますね・・うはは♪
58. まめ母   URL  2007/08/04 23:03 [ 編集 ]
こんばん レオンままさんのイメージ変わりました><
ブログ楽しい~。笑っちゃいました!
レオン君 今度まめと遊んでください<_o_>
(きっと 抱っこ抱っこだと思いますが・・・)

59. chika   URL  2007/08/05 00:00 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
おひさしぶりで~す!元気してましたか??
ブログ楽しんでいただけて嬉しいです(笑)今度はまめちゃんとの絡みでも・・ふふふ♪
ちょっとずつ馴れて遊べるようになったらいいですね!!
また一緒にドックテックでお茶しましょうね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/10-65132bb5
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
