甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
あづい~
部屋の中は地獄だぁぁぁ!!
凍らせたペットボトルで頑張るのだよ、レオン!!
何もやる気がなくて日曜のアップが遅れてしまったぁ!
ま~、ドックテックさん行きなんだけど(笑)
もみじと天ちゃんに遊んでもらったじぇ~♪
レオンは走ってるときなんでこんなオッペケペーな顔するのだ?
めん玉ひんむいてばっかりじゃんかよ~、余裕のある顔してかっこよく走れないもんかなぁ~!
20070808225214.jpg

20070808225226.jpg

もみじにまたやられるレオン・・
20070808225242.jpg

20070808225256.jpg

計算してなのかわからないけど、あっさりとかわされるのであった!
20070808225311.jpg

天ちゃんにもダメダメね~!
おねーたんの周りで追いかけっこ、内に入りすぎて激突・・おねーたん痛かったでしょ、いい音したもんね(笑)
20070808231153.jpg

レオンが足遅いのか、天&もみじが速すぎるのか。スコッチって足遅いのか??まったくこの2匹には追いつけないのよね~!
軽やかに走ってるね~天ちゃん!曲がれないスピードで走るからこけるんじゃあああああああ!!なんでも全開で走るレオンなのである・・
20070808231218.jpg

ちょいとおにいたんが悪戯してみたよ~!何も持ってないんだけど、条件反射なのか?
レオンのアホさがわかっちゃうわぁ♪
20070808233532.jpg

20070808233544.jpg

20070808233558.jpg

20070808233609.jpg

20070808233619.jpg

アホ発見!!!
20070808233632.jpg

そんなこんなで日曜が終わりました♪チャンチャン♪
20070808233921.jpg

この記事へのコメント
60. レオンムム   URL  2007/08/09 15:27 [ 編集 ]
レオン弟かわい~!!そんなに楽しい顔してくれるんなら、ドックラン連れて行ってあげても、また連れて行ってあげよ~って思っちゃうね。
レオン兄はドックランに行っても、リードをつけるので、意味なし~だって、喧嘩するんだもん・・・
しかし、おやつ持ってないのになぜわからない??
レオン弟、鼻がきかない?お外の匂いでわからないのかな??それとも絶対もらうんだぁ~って思いが先走る?そんなこといっても、夢夢もそのパターンですぅ!!
1歳のゆうきの手におやつがあると思って、追いかけます・・・・太っているからといって、そんなに、いつもおやつ持っていないってばぁ・・(汗)
61. ケリあね   URL  2007/08/09 21:51 [ 編集 ]
こんばんわ
確かにうひょひょ~な顔だわ♪
おやつ無いのにモグモグしてるの、かわいい~v-344
もみじちゃんとの戦いに勝てる日が来るのか、レオン君!
ケリあねは柱の陰から見守っているよ。
今度、兄レオン君も誘って行くわ!
62. chika   URL  2007/08/20 20:28 [ 編集 ]
レオンムムままさんへ♪
返事遅くなってごめんなさい。。
レオン兄、それはそれで兄ちゃんの個性よね~(笑)
リードにつながれてても退屈しないですか~?ムムちゃんとレオン弟を絡ませたいです~♪レオンは鼻水ちょくちょく垂らしてるんだけど、鼻悪いのかな~・・でも、きっと卑しいから先走ってるからだと思うな~(笑)
ゆうき君の手には美味しいおやつの匂いがついてるのかな~♪ガブッとしないようにね~ムムちゃん!
63. chika   URL  2007/08/20 20:39 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
お返事遅くなりました~ごめんなさい(汗)
うひょひょ~な顔ばっかりで困っちゃう(笑)
もみじちゃんには・・ずっと勝てないような気がします。。
取りあっこしたらもっと動きあるだろうに、取らないんですよね~。
じ~っと見てるだけでなんなんだろう、気が弱いのか(笑)
キャッチは弾き飛ばすだけで、ちっとも上達しないし。鈍くさいのかな~。
ケリーちゃんは運動神経どうなのかしら♪
64. ケリあね   URL  2007/08/25 11:11 [ 編集 ]
明日、ドックテックに行こうかー
4時にお店の前でウロウロしてるよん
兄レオン君も誘ったのだ
お返事はまだ・・・
いつもの公園はローカルなので待ち合わせはちょっと厳しいよね
家を出たら連絡取れないもんね(笑)
65. chika   URL  2007/08/25 20:31 [ 編集 ]
けり姉さんへ♪
わ~いわ~い!!うれしいなぁ~!
先週はワクチンしたのでおとなしくしてました~!
ローカルの公園でもいいですよ~!!
ここに、けり姉さんが非公開で投稿してアドレス教えてくれたら連絡とれるようになりますが・・最初に会った時メル交換しておけば良かった(泣)そんなこと考える余裕ありませんでした(笑)
66.      2007/08/25 22:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/11-88f04342
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
