甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
月寒グリーンドームへ♪
日曜日はケリ姉さんにお誘いしてもらってドックショーとやらを見に行ってきましたぁ!がっ、ショーなんてそっちのけで集まった7ワンしか目に入りませんでした(笑)白レオンくん・・早く優しいパパママに出会えるといいね~。。飼い主さん募集中だそうです!
レオンはちゃっかりケリー号で日陰になったとこをゲットして、へばりついて離れません(笑)
20070827225732.jpg

それと可愛い怪獣ちゃん♪あかりちゃんは今日も元気元気!
ゆうきくんはネムネムだったね~。。
20070827225746.jpg

家を出るときは曇ってて暑さ対策などしていかなくて失敗しちゃった。
荷物をゴチャゴチャ持ち歩く私にとって、このケリー号は魅力的だぁ!
お水とか沢山持って歩けるし夏には便利だなぁ~欲しくなっちゃいました(笑)ケリーたん今日もプリチィね~♪
20070827225809.jpg

みんな暑くて芝生にお腹くっつけてるね~。
ここちゃんはエライ平らになるのね。なんかモモンガが飛んでるような感じに見えて(笑)
20070827232141.jpg

こうめたんはオマタ全開です(爆)ヒート中でおむつでした。。
20070827225825.jpg

むむちゃんの可愛いお顔撮れたよ~♪うふうふうふ♪
20070827225844.jpg

レオン兄はちょうど風が吹いてプッヒャ~なお顔になっちゃった(笑)
20070827225857.jpg

大会に出てるスコッチ君がいたよ~!ケリ姉さんと顔見知りだって~!
カッコ良いね~惚れ惚れしちゃう♪ジーニー君ってお名前だそうです!
20070827225911.jpg

ジーニー君に何やらレオンがゴニョゴニョ・・
20070827225925.jpg

ここうめちゃんは、こんなに暑いのにくっついてラブラブなのね~♪
おちりのとこ色ぼかしたら繋がっちゃうね。。
20070827225937.jpg

ここから何故かここちゃんがレオンにジリジリ寄ってきて・・ありえな~いツーショットになっちゃったわぁ(笑)
今度いつ並んで撮れるかなぁ~♪
20070827225959.jpg

レオンかた耳寝てるってば(笑)
何も怒られなかったね~、きっとここちゃん暑くてどうでもいい感じだったんだろうね♪
20070827230010.jpg

ここうめちゃん、また別なラブラブポーズ♪また遊んでね~!
20070827230032.jpg

クールダウンをしに、ケリーちゃんレオンムムちゃんとでINDIAN BOYZ KENNEL に行ってきましたよ~!
前から行ってみたかったのだ♪お洒落なグッズ置いてたね~。
涼しくて快適だったよ~、生き返りました♪
ケリたん・・やっぱり椅子じゃ不満なのね(笑)
20070827230051.jpg

20070827230109.jpg

そしてレオンムム家にお邪魔してきたよ~♪
20070827230127.jpg

レオン弟は自分の家のように動きまわってたね。。最後まで動いてたけど疲れてないのかぁぁぁ!!ま~、オチッコたれなくて良かった(汗)
仲良く遊べたし楽しかったなぁ~!
レオンムムパパさんにトリミングナイフの使い方を教えてもらっちゃった♪さすがパパさん、やり込んでるだけあって手つきがグットでした!
レオンの背中抜き抜きしてもらっちゃたぁ。頑張ってやってみようと思うので、また色々教えて下さいね♪
みんなでお出かけは楽しいね~!また連れてってもらおうね、レオン♪
家に帰りご飯をあげたら・・いつも食べたあと餌入れをクワエテ逃げるんだけど、すぐ取り上げることできるのに~・・
今日は離さないし・・こらぁぁぁぁ!!
20070827230140.jpg

プルプルするくらい力入れて離さない(笑)10分くらいこのままだった・・餌少し減らしたのがわかったのかな?ふふん!今日からダイエットだじょ~!レオン兄の引き締まった体を見習うのだぁ!
脱ぷよぷよレオン!!!
この記事へのコメント
67. ケリあね   URL  2007/08/28 20:57 [ 編集 ]
おもろい!300点!!
ケリーかわいく撮ってくれてありがと♪
いつの間にこんなに撮ってたんだい???
ココちゃんがうめちゃん以外のワンに接近してリラックスしてるの始めて見たよ。
弟に認定してもらったのかな♪ レオン君の緊張は伝わってくるけど・・・(笑)
みんなに会うとリフレッシュするんだよねー
犬の話しかしないってのが いいよね。
俗世間から完全逃避な感じ♪ 
来月は日に日に涼しくなる予定なので(私の予報) またまた遊びましょう~
68. さちこ   URL  2007/08/28 21:11 [ 編集 ]
先日はお会いできてうれしかったぁ~デス!

ほんと~いつの間にこんなに写真撮ってたんですかっ!?
しかもみ~んな上手にかわゆ~く撮れてますぅ。
chikaさん いつも上手~~~(パチパチパチ~)

ここうめのショットも私が撮らないような角度でとっていただき、
とってもうれしいです。
モモンガココとムレムレこうめに大笑いしましたわっ。
ココは暑くて隣に レオンくんがいるのも もうどうでもよかったんだね。
普通だったら とっくにレオン君にガァ~って行ってるよね~
いつもレオンくん ごめんね。
気を許すと またガウガウ~~!ってしちゃうから
レオンくん 気をつけてね。
69. chika   URL  2007/08/28 23:24 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
300点なんてもらって嬉しいじゃないですかぁヽ(´□`。)ノ
ケリたん土台が良いから腕が悪くても可愛く撮れるのよ(笑)
レオンは魔除けのお面だし~うははは♪気がついたらレオンの写真は殆んど撮ってなかったし(笑)だってケリー号の日陰から動かないんだもん~!
会話にあまり参加せずワンズの周りチョロチョロして写真を撮ってる私って失礼くさいですね~(爆)ついつい夢中になってしまいます・・ごめんちゃい。。
9月のケリ姉さんの予報は信じます!!楽しみにしてます~♪♪
70. chika   URL  2007/08/28 23:43 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
私も嬉しかったですよ~♪
レオンはさておき、なんだか撮るのに夢中になってしまいましたぁ(笑)
ガウガウされるのも勉強です!なんでもかんでもホイホイ近づいて行くのは駄目だと早くわかって欲しいんだけど・・レオンは無理そうな(笑)
察知してある程度距離おけばいいんだけどね~。
大丈夫ですよ、キャンッとも鳴かないし ちゃんとレオンはかわしてると思います♪逃げ足速いから(爆) 
ここちゃんと2ショット撮りながら一人でニヤニヤしてた私で~す♪貴重な写真だわぁ♪
また遊んでくださ~い♪

71. レオンムム   URL  2007/08/29 01:52 [ 編集 ]
すごい!!
いつの間こんなにたくさん撮っていたのね~
レオン兄、いっつも風で乱れちゃうのよね~夢夢はすぐにバテちゃうから、撮りやすくなるんだけど・・・・
そんな、いきなりごはん減らされちゃったら、レオン弟も怒るよね~
まして、この日はいっぱい遊んだから、きっとお腹すいてたよ!!
平日のどこも行かない時から、ゆっくり減らすとか?!運動量を増やすとか?!
うちも夢夢がぶくぶく太っていきます・・・レオン兄の残したごはんまで食べてるからさぁ~ダイエットだね・・・
72. chika   URL  2007/08/30 21:05 [ 編集 ]
レオンムムままさんへ♪
あ~運動したんだった(笑)その日からやらなくても良かったですね。。深く考えてなかったです。ちょっとずつ減らしていきま~す!
兄ちゃんはご飯残すんですか???え~~!!
ワンコでも残す子いるんですね~!弟は底なしだから困りますよ~!
むむちゃんオコボレもらってたら体重増えちゃいますね~(汗)
レオン兄ちゃん、ファイターなのに家ではベッタリ くっついてきてとても可愛かったです♪意外と甘えん坊さんなんですね~!!むむちゃんのゆうき君をガードする姿にも感動しちゃいました♪
73.      2007/09/06 19:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/12-1faac186
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
