甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
僕のくせ
僕ご飯食べる時 ちっぽが左にグィ~ンって曲がっちゃうんだよ!!
おちりに付くくらい曲がってるって後ろで笑うんだ!食事中は静かにしてよ!
僕左曲がりのダンディーでしょ♪
画像 009小

この記事へのコメント
109. さちこ   URL  2007/12/21 16:36 [ 編集 ]
chikaさん こんにちは~
お久しぶりです~

↓の記事。
レオンくん 痛い思いをしちゃったんだね。レオンくん 災難だったね。

うちのうめちゃんもこんな感じに今なってんの。
抜き抜きした訳じゃないからバリカン負けだと思うんだけど。

レオンくん なんでごはん食べるときしっぽが曲がるの~?
かわいい~
生で見てみたいわぁ~
うちの子達も今日ご飯の時にチェックしてみよっと♪

110. chika   URL  2007/12/21 20:57 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
おひさしぶりで~す!
めずらしく更新しちゃってますわぁ~笑
そうなんですよ~、ま~暴れるレオンも悪いんだけどね。。困ったもんです泣
うめちゃん今までハサミでカットでしたっけ?
ウェスは敏感だから大変ですね・・カユカユでしょ~泣
バリカン負けはなんでなるんだろう。油に反応するのかな~結構負けちゃう子いるみたいね~。。うめちゃんも早く治りますように!
レオンはかさぶたが浮いてきて大きなフケがでたようになってます笑
しっぽ変でしょ~!真横に曲がるんだもん笑
三姉妹チェックよろしくで~す♪
まだまだ落ちつかないだろうけどゆっくり100%なさちこさんに戻って下さいね~!
パパさんもね!
111. レオンムム   URL  2007/12/21 22:16 [ 編集 ]
先程は外野がうるさくてすみません・・・いつもあんな感じだけど(汗)
電話より、実践しながら教えるから、気にしないでいつでも電話くださいね~♪
れおん弟・・・何故しっぽ曲がるんだ???
変なところに力入っているのかなぁ??うちの2わんはまっすぐだったような気がする?!
確認してみま~す!!
112. chika   URL  2007/12/21 22:54 [ 編集 ]
レオンムムままさんへ♪
わざわざ電話ありがとさんで~す♪
お言葉に甘えさせてもらいますわぁ!!
にぎやかでしたね~♪ うちのレオンも鳴いてて両耳わけわからなくなってました笑
しっぽ普通真ん中の位置でおろしてるか水平くらいかだと思うんだけど変なのだ~!
チビのときなんか チッコするとき前片足あげてたんだよ~笑
レオンムムちゃんもチェックチェック♪
113. まめ母   URL  2007/12/31 17:47 [ 編集 ]
レオンままさんと出会えて嬉しかったです(*ノ-;*)ありがとう。
来年も宜しくお願いします<(_ _)> 
良いお年をお迎え下さい
114. エコチチ   URL  2008/02/13 11:25 [ 編集 ]
はじめましてchikaさん
はじめましてレオンくん

また遊びに来るのでよろしくお願いします。
115. chika   URL  2008/02/13 22:47 [ 編集 ]
すっかりさぼってました・・・汗
今頃なんです~今年もどうぞよろしくです笑
あずきちゃんに会いたいわぁ~♪
ドックテックさんへ日曜行ってるんだけど、なかなか会えませんね~笑
そのうち会えること祈ってます♪
116. chika   URL  2008/02/13 22:48 [ 編集 ]
↑まめ母さんへ♪でした・・・入れたつもりが 悲
117. chika   URL  2008/02/13 22:51 [ 編集 ]
エコチチさんへ♪
はじめまして!!来ていただいてざい有難うございます♪
かなりスローな更新ですが覗いてやってください~笑
こちらこそよろしくお願いします♪
118. ぶぅちゃん   URL  2008/02/16 02:08 [ 編集 ]
こんばんは!お久しぶりです★
テンプレート、変えたんですね。今の季節にぴったりでかわいい!(^^)
120. chika   URL  2008/02/17 20:31 [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんへ♪
お久しぶりで~す!更新してなくてごめんちゃい汗
アップしないでテンプレートだけ変えてみました笑
出かけているのですがカメラ忘れること多くてネタがありません 爆
121. レオンムム   URL  2008/02/26 20:54 [ 編集 ]
chikaさ~ん!!
お元気ですか?この前はありがとね~それ以来、パパが猛烈忙しくなり、パソコンは壊れ…ご連絡遅れました・・・・
3月3日過ぎると、暇になるかもしれないので、トリミングしますか??
いまならレオン兄と夢夢で2匹練習台がいますよ~(笑)

122. chika   URL  2008/02/27 20:38 [ 編集 ]
レオンムムママさんへ♪
こちらこそ有難うございました♪
チマチマやってるんだけど、レオンはボーボーです 笑
雪降りまくりですもんね~パパさん大変です 泣
また遊びに行きま~す♪
123.      2008/03/23 02:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/18-c741d55c
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
