甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
モエレ沼公園へ~♪
久しぶりの更新です~。せっかくみんなとお出かけしたのでアップしちゃおう♪
今日は人もワンコも沢山いたね~♪凄くにぎわってました。
午前中とはうってかわり、エライ暑い午後でみんな汗だくだったようです笑
楽しい写真をいっぱい撮るぞ~!!なんて、ほとんど撮ってなかった私・・
暑さのせいよ!!暑すぎてボーっとしちゃったのよ!!そうしよう、うん。
チョボっと撮ったのは、なんだかみんな真っ黒クロ助・・うん、暑さのせいさ♪

左から~とと君、ムムちゃん、レオン兄、マック君。マック君プリチィ~♪
画像 0144

僕がニューフェースのマックだよ!よろしくね♪
画像 0155

左からレオン兄、ムムちゃん。黒くてどっちがどっちだか・・トホホ
画像 0166

左から~こうめちゃん、はなちゃん、とと君。こちらのこうめちゃんもニューフェース・・小さくてほんとに小さくて連れ去りたくなる心境にかられます。。。
画像 0188

これしかなくてトホホだわ~。しかもレオンの写真ないし!!笑・・次回頑張ろうっと♪
楽しいお出かけでした。またお誘いよろしくで~す♪有難うございました。

しばらく更新してない間 撮りだめしてたの(そんなにないけど)をチョロチョロっとアップしちゃおう。
大体毎週ドックテックさんへ遊び行ってるレオンと私・・入り浸ってます笑
看板犬のニックと遊んでもらったときの様子♪
あんまり相手にしてくれない(眼中にない)んだけど、この時は結構ちょっかいだしてもらって。
レオンテンション↑↑だったよ。この飛んでる後ろ姿可愛い♪親バカ気にしない♪
画像 0355

もう気分は絶好調で、なんだこの生き物はっ!!!!?
画像 0344

そして、そのシッポはなんだっ!!!!?
画像 0244

レオンはほんとにドックテックさんへ行くのが大好きだね~。
画像 0455









この記事へのコメント
128. まめ母   URL  2008/06/24 09:24 [ 編集 ]
レオンまま お久しぶりです!復活おめでとうございます。
ドッグテックさんでお会いできると良いですね。あずきは人見知りです。
まめのまねをしてドッグテックさんでは だっこ だっこで参ってます☆
まめは少しお兄ちゃんになったかもデス(^O^)
129. ケリあね   URL  2008/06/24 21:17 [ 編集 ]
おー!お久し振り~~♪ お帰りなさいか???
先週は行けなくて本当に残念でした・・・
みんなの元気な顔を見たら ますます会いたくなったよー
レオン君、アレルギーはどうですか?
写真を見る限り へっちゃらプーのようですが♪
やっぱりスコッチはかわいいね~
ビーグルもすごくかわいい性格なんだけど、スコッチは全然違う!
どの犬種ともたぶん比べられないと思うわ~~

またみんなで遊ぼうね~~
130. chika   URL  2008/06/24 22:01 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
お久しぶりで~す。
2匹で抱っこだなんて母さんは大変ですね~笑
あずきちゃん、まめ兄ちゃんの真似しちゃったのねv-286
そのうち会えますように~♪
131. chika   URL  2008/06/24 22:14 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
おひさしぶりです~!
会えなくて寂しかったですよ~。。
アレルギーはまだカユミ取れないみたいです。
病院の先生も今まで視たワンコの中でも難しいって笑
酷かったら酷かったでやりようあるんだろうけど、部分的にカユイみたいで湿疹ぽいのができたり引っ込んだり。見た感じ皮膚は大丈夫そうなんだけどカミカミするからやっぱりカユイんだよね~。色々とお薬で調整中です。
悪化はしてないので大丈夫で~す。
スコッチって・・こんなに面白いとは思いませんでしたよ~!
宝くじ当たったら スコッチパラダイス作りたい♪買ってないけど笑
落ち着いたら遊んで下さいね~!
134. レオンムムマック   URL  2008/06/27 13:40 [ 編集 ]
コメントもらわなかったら、また更新していたことを見逃してましたぁ~(汗)

みんな舌出てるね~暑かったもん・・・・
レオン弟写真なかったの??
ボールで遊んでいるとこ、とってあげればよかったと後悔してます・・・
半分私もバテてたし(笑)

やっぱり放して遊ばせてあげた方が、いい顔するよね~♪
次回は、人間様も涼しい室内ドックラン!!っていうの良くない??
135. chika   URL  2008/06/27 19:35 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
不定期なこっちが悪いので笑
みんなの撮ってるときは足元にいたし忘れてたぁ~。
ボール遊びのときもすっかり忘れてました笑
カッコイイ動きの写真撮ってみたいもんですね~!
動いてるときは後ろからの写真ばっかで、なかなか上手くいかないもんです。
夏は室内がいいですよね~♪行きましょう行きましょう!!
お誘い待ってま~す♪
136. ぶぅちゃん   URL  2008/06/30 02:12 [ 編集 ]
こんばんは!ちょろっと見にきたら、更新されていたので、うれしくなってコメントです♪♪
たくさん写真もアップしてある~!!(私も更新しなくては…汗)

レオン君も楽しそうにしていますね~(^^)レオン君、お友達たくさんでいいな~。。。うちの愛犬さんは犬見知りだから、そんなにワンコのお友達いないのです。(人間のお友達は多いのですが。笑)
137. chika   URL  2008/07/10 00:31 [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい~v-12
うちのは警戒心とかなさすぎて笑
人間もワンコもなんでもいいのです~。
そのへんはスコッチらしくないですよね~笑
近づき方下手くそで怒られてばっかりですけど、あんまり攻撃的じゃないので楽です♪
また覗きにきてくださ~い!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/21-70326617
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
