甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
僕とたまごちゃん
またまた久しぶりです~
今日は動画にチャレンジしてみたのだ!
圧縮の方法がわからず、何日苦しんだのだろう笑
やり方間違ってるだろうけどなんとかできたので載せちゃいます♪
実家にて、おすましレオン~
画像 0011


たまごちゃんと格闘ムービーです。ちょっと長いけどひたすらウガ~ウガ~言ってます。
たまごちゃんは転がして遊ぶものだと把握してないみたいで、乗っかって破壊しようと一生懸命なのだ笑


この日はちょうど地元のお祭りだったので、2~3日中に様子をアップでもしてみようかな♪





この記事へのコメント
138. レオンムムマック   URL  2008/07/10 21:44 [ 編集 ]
レオン君のたまごちゃん格闘ムービーが見れないのは私だけ???
待機中から止まってしまいますぅ~~~??

13日楽しみにしてますよん♪
139. chika   URL  2008/07/10 21:50 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
ぐはあああ!!設定変えてみたけどみれませんか??
いまいち操作がわからなくて笑
見れないんだったらこんなに苦労したのに意味ないです爆笑
13日早起き頑張りま~す♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/22-e1c9808e
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
