甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
小樽ドックショー
今日はケリ姉さん、レオンムムマックパパママ、こうめパパママと小樽で集合!!
天気もほどほどで助かりました~♪
スコッチは3匹出てたよ~。
他のワンコも沢山!!ドックショウーだけあって、そりんじょそこらのお犬様とは全然違いました。

3頭がエントリー
画像 0122


いあ~・・かわいいしカッコイイな~♪
画像 0155


写真はボケボケだったので動画にしちゃった。
ちなみにキューンキューン鼻鳴らしてるのはレオンです笑
スコッチの番になったら覗きたがってたけど同じ匂い感じてたのかい?



煙草休憩中グレートデンがワンワン吠えてたけど・・今にも飛び出してきそうで少し怖かったです。
飼い主さんもちょっと怖い感じのお方だったけど笑 でかかった汗
画像 0166


ケリーちゃん♪同じショットしか撮れません笑 抱っこ犬だね~♪
画像 0011


こうめちゃんの写真がああああ!!下向いててボケボケ写真しか撮れませんでした・・ごめんちゃいね~次頑張るから!
マック君はニッコリショットがよく撮れるね~♪カメラ目線オッケーだよ~!
画像 0033


レオン兄ちゃんせっかくカメラにダイブしてきたのでドアップ載せちゃえ!鼻だけだけど・・
画像 0044


レオンはカメラ目線NGだよ~・・泣
ドックテックのおねえちゃんに会えたね~♪お兄ちゃんも来てたらしいね~。
後でドックテックに行ったらお兄ちゃんに『レオン、フェンスからリンクに顔出してたでしょ~笑』って目撃されてたのね~。
画像 0066


レオンムムマックママさんのおもちゃをみんなで狙ってます。
ムムちゃんの舌可愛いでしょ笑
画像 0188


そんなこんなでご飯をみんなで食べて解散したよ~。
楽しかったです♪
病院へ寄ってドックテックさんへ寄り道~。
おもちゃを沢山貸してもらい・・・3個破壊してきたよ汗
欲張りなレオンを観て下さい・・・どうもならん欲張りです笑



もうお髭がヨダレでべチョべチョだよ~。
画像 0144


フルに動いた一日でした~♪寝坊したけど汗
次回はジンギスカンだとか?へへへ~♪楽しみ楽しみ♪
画像 0111





スポンサーサイト
この記事へのコメント
142. レオンムムマック   URL  2008/07/15 00:33 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたぁ~楽しかったね~♪
早速アップしたね~♪
私は幼稚園の参観日があって、今日はできなかったから、明日かなぁ~(汗)
マックかわゆく撮れてる~(親ばか?)ありがとね~♪
マウスのおもちゃでピーピーと誘惑しちゃったから、あとでドックテックさんで発散したのかなぁ~(笑)
あのマウスは、マックと夢夢にはあたらず、あかりがお気に入りで遊んでますわぁ~おまえは犬か?とママに言われてます。
でも、ピーピーと鳴らすと背後霊のように2ワンが現れ、確実に狙ってます・・・・時間の問題ですね~
143. chika   URL  2008/07/15 19:32 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
お疲れさまでした~。
マック君は写しやすいですね~!
パパさんのカットもばっちり決まってかわいい~かわいい♪
おもちゃ奪いとらないのね~!エライエライ!
あかりちゃん飽きるの待ってるのね笑
うちのレオンは一個に集中してくれればいいのに全部欲しいみたいな笑 壊れないおもちゃ欲しいです泣
144. ケリあね   URL  2008/07/15 21:26 [ 編集 ]
日曜日は楽しかったワー♪
久々のお出掛けだったのでゆっくり息抜き出来ました・・・といっても
ケリーがべったりでしたが・・・
帰りの車は膝で寝込んでしまって片腕がもげそうでした~。
まだ筋肉痛~~。
レオン君、おもちゃの目移りで大変だぁ♪
あっちのケーキもこっちのケーキも食べたい私と同じ心境だな。
うん、わかるわかる!
でも他のワンコが離すまでジーーッと待ってるね。エライねー。
すかさず奪い取る実力は岡田ジャパンにも見せてあげたいのだ!!
ジンギスカンいーねー♪
はなちゃんママの言ってたところは何処だろね♪
145. chika   URL  2008/07/15 21:58 [ 編集 ]
ケリあねさんへ♪
ケリたんに乗っかられたら・・筋肉痛になりますね笑
でも重くてもそのままにしちゃうもんですよね~。
そうゆうふうにくっついてる温もりが好きです~♪レオンはいつも車の中では 膝にアゴ乗せてたりそのままドカっと乗っかたりです笑
おもちゃは一応無理には取りにいかないんだけど、人が取ろうとすると凄い勢いで奪いに行きます笑
卑しいんだけど見てたらおもしろいです。
お外でジンギスカン~楽しみです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/24-ede795bd
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
