甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
もう九月・・
2ヶ月以上あけてしまいました~汗
みなさんお元気ですか?
なかなか涼しくなりませんね泣
クーラーがないのでキツイです笑
でも私もレオンも元気です♪

いつも行ってるドックテックさんでクララちゃんを誘うのだけど空回りで~す。
他のワンコでも こんな感じで。でもレオンは楽しそうです笑
エンジン全開はいいのだけど壁や棚に激突しないように走ってくれればいいのにな~笑


この記事へのコメント
146. レオンムムマック   URL  2008/09/14 21:59 [ 編集 ]
いやぁ~おひさしぶりです~
私もなんだかんだで、ブログアップできなくって・・・・
あんまりどこにも行ってないから、ネタ不足っていうのもあるんだけど・・・
ドックテックばっかりじゃなくって、すこし足をのばして、うちにも遊びに来てくださいね~♪
マックのやんちゃぶりに、レオン弟も、たじたじになるかもよ~(汗)
147. ケリあね   URL  2008/09/15 21:04 [ 編集 ]
お久し振りでした~
体調はどうですか?(レオン君ともども・・)
私もすっかりサボってましたが ケリーはすくすく育ってます・・・
でも完全に運動不足で近所の公園からの帰り道でくたびれ果ててます。
まずいです・・・
涼しくなったら広いところに放牧しに行きましょうねー
148. chika   URL  2008/09/17 22:30 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
おひさしぶりで~す汗
忙しそうですね~。こちらも行くとこ同じでネタがありません笑
マック君成長してますか~♪
会いたいですよv-10
149. chika   URL  2008/09/17 22:36 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
おひさで~す汗
私は元気ですよ~!レオンはカユカユが激しくなったり治まったりと落ち着きません泣 食べてるものは同じなんだけど・・困っちゃいますねv-292
ケリたん育ちすぎると危険じゃないですか~笑
運動ガンバです。
今週いっぱいは暑いようですね~。涼しくなったらゆっくり遊びましょう♪
150. まめ母   URL  2008/09/19 08:42 [ 編集 ]
お久しぶりです☆
なかなかお会いできませんね(T.T)
あずきはまめのコーピー犬になってしまい 抱っこ抱っこデス
まめは相変わらず・・・
お会いできる日を楽しみにしています
151. chika   URL  2008/11/17 20:52 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ~い(/_<)
この間はどうもでした♪2週続けてお会いできて嬉しかったです♪
まめちゃんはなんとか馴れてくれたかな~笑
そのうちあずきちゃんも寄ってきてくれないかな~♪
また色々なお話聞かせて下さいね~(*´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/25-31b1da3b
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
