甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
2足歩行
お久しぶりで~す。
車の修理に行き そのあとはドックテックさんへ。
いつもオーナーママさんが上手に写真とってくれるので拝借させてもらったよ~。
上手に伏せできてるね♪待てと言われて座らず即行伏せ~。
多分・・伏せの方が確実に早くおやつを貰えると思ってるような気がするがぁ~笑



お局キャンディー様とクララちゃんと3ショット。
二人はちゃんとオーナーママさんの顔を見てるのに~レオンは手に持ってるおやつに釘付けなのね笑

f0077697_19194579.jpg

遊びに来てたダックスのきなこ君パパに二足歩行が面白いと遊ばれて~
画像 0277

あっちでもこっちでも・・お行儀悪いわね笑
画像 0266

11歳になるカールおじいちゃんを利用して立つし~
画像 0200

レオンの体重かけたらカールおじいちゃんヨタヨタしちゃうじゃないかぁ~汗
右にいるプードルのホビット君~レオンはホビット君が大好きで~す。
やっと骨折が治ったから走って遊べるね♪頑張ったね~♪
画像 0211

そしてみんなでおやつタイム♪
今日はダックスちゃんがワラワラだったよ~(*´∀`*)



日曜の夜はご飯食べたら さっさとゲージに行き、こんな感じで寝ちゃうのだ。
遊ぼうの催促ないから楽ね♪
画像 0066

今日の僕~ペットボトルに夢中だよ。

画像 0133
この記事へのコメント
154. ケリあね   URL  2008/11/22 21:36 [ 編集 ]
ありゃ~~!!弟レオン君、16日は空いてたのぉぉぉぉ!!
月寒の連絡してなかったよね・・・ クスン・・
ごめんなさいね。。。 
日程変更したり みんなに連絡を取っているうちに
レオン君は用事があったなーと勘違いしてしまったのです・・・
レオン君、会いたかったのに~~
これに懲りずに またどこかで会いましょうね、きっとね。
155. chika   URL  2008/11/22 22:07 [ 編集 ]
けり姉さんへ♪
いえいえ~笑
急に車が破損してしまって直してしまわなければと予約したあとに気がついて笑
バタバタしてチェックするの忘れた私のミスで~す(*´∀`*)
また今度遊んでくださ~い♪
スコ友がだんだん増えてきて、もっともっと楽しくなりますね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/26-cb56df87
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
