甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
寝ぐせ
なんとかして下さいよ~とれないぞ・・シャンプーしたその日だけだね~
フワフワのお髭は~トホホ
画像 0022


スポンサーサイト
この記事へのコメント
152. レオンムムマック   URL  2008/11/19 20:57 [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
知らないうちに2回もアップしていたのね~(^^ゞ
日曜日は車の修理だったようですね・・・・残念です。
でもとても寒くて熱を出した人たくさんいるので、次回暖かいところにしましょうという話ですよ~(笑)

うちも寝ぐせはいつものことです~(笑)次の日起きたらもうだめですね・・・

うちのパパが、弟レオンくんは元気なの~?と心配していたところです。
ナイフでトリミング、頑張ってますか???
153. chika   URL  2008/11/19 21:30 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
お久しぶりで~す汗
延期になったのチェックできてなくて笑 修理の予約入れてしまいました。
沢山集まったようで良かったですね~♪
寝ぐせは水で濡らしてもなかなか取れないもんですね汗

レオンは元気で~す。ネタがないだけで笑
ブラッキングはNGですね~。皮膚の状態が落ち着いてないのでバリカンで~す。カユミも酷くなったら困るのでやめましたよ~。

今度会えるの楽しみにしてますね~(*´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/28-b035cfaa
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
