甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
おもちゃ
レオンが大好きなおもちゃ。
本当は毎日一個あげたいけど・・・いあ、一週間に一個もたせてほしいが笑
一分でさよならだけど結構しつこく遊んでくれます。
おやつを見せても絶対離さないくらい大好きなおもちゃ。
年末ジャンボが当たったら・・・毎日あげるからね~笑
画像1

ちょっかいだすと怒る怒る~。うなり声は一丁前だけど噛むようなことはしないよね。
チビの時だったら血まみれになるだろうけど笑 一応噛むのは駄目ってわかってるのかな。
でも・・・帰ったら私の足の親指噛むのは勘弁してちょうだい(/□≦、)エーン!!



大好きなオモチャ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
156. ぶぅちゃん   URL  2008/11/24 00:09 [ 編集 ]
こんばんは!

やっぱりレオン君もすぐに破壊しちゃいますか?!うちの愛犬さんもばっちり3分で破壊してくれます・・・お金も続かなくなりそうなので、おもちゃはあんまりあげないかも(笑)タオルとかでごまかしたりしてます。

うちの愛犬さんも、私が帰ると足の親指を噛みます・・・うちの子だけかと思ってましたが、仲間がいてびっくりです(笑)
158. レオンムムマック   URL  2008/11/24 15:19 [ 編集 ]
うなってるけど、噛まないなんて偉いよ~♪
うちのレオンなら怒って噛んでますね・・・・
げんこつみせて「グリグリ~」って言うだけでうなってます・・・・
159. chika   URL  2008/11/24 19:53 [ 編集 ]
ぶうちゃんさんへ♪
おひさしぶりで~す(*´∀`*)
柔らかくても硬くてもすぐ破壊ですよね笑
大きなワンコでも壊さないで上手に遊ぶ子見ると ちょっと羨ましいです。
30秒で壊したこともあるのよ~泣
キリないです、ほんとに笑
タオルも遊びますよね~♪引っ張りっこはは大好きですよね。
親指やられますか!!仲間です笑
どうやっても・・直る見込みなしです。爪のつけ根とか上手くヒットさせたりして・・親指ってやりやすいのかな~笑
りくちゃんもレオンも、おかえり~おかえり~の手荒い愛情表現なのか・・遅いじゃないかコンニャロコンニャロって感じの八つ当たりなのか・・何を思ってやってるのか知りたいです笑
160. chika   URL  2008/11/24 20:03 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
ギャウ~なんて言いながら噛むアクションはするけど歯は当てないようにしてくれま~す笑
倍に返るのがわかるのかしら笑
レオン兄はトリミングの時以外もやるの~?
スパルタ教育されてるけど嫌なものは嫌とはっきりするんですね!!
げんこつに反応するのね~(*´∀`*)
レオンは悪さをしたとき口をギューっと、つまむふりするとアウァ~ウォ~ウォ~と反応します笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/29-a5a5e210
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
