甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
この記事へのコメント
7. ケリあね   URL  2007/06/25 22:02 [ 編集 ]
おじゃましま~す♪
レオン君はじめまして!足の裏がクマだねー
うんうん、立派なスコッチの足に育ちましたぁ
ペットショップでスコッチを見るたびに「どんな人に飼われるのかなぁ」って母の気持ちで見ちゃうんですよね
だからこうしてお話出来るのが本当にうれしいです。
今週、お会い出来るのを楽しみにしています。
2時半頃に壁の噴水があるところね。まってるよ~♪
8. chika   URL  2007/06/25 22:21 [ 編集 ]
ケリあねさんへ♪
訪問ありがとうございます!!
立派になりすぎて、10kgになってしまったようです・・v-12気をつけてたんだけどなぁ~
そうですね、ショップでみると私もそんな気持ちになるようになりましたよv-290
2週間みにいけてなかったけど、手稲のペットランドとファクトリーのペットランドにいたスコッチちゃんが気になりますv-286
日曜が待ち遠しいです♪噴水のとこですね!!迷わないで行けるよう頑張ります!!!!
9. さちこ   URL  2007/06/26 08:58 [ 編集 ]
そうですよね~。
お仕事してたら夜に写真撮るか、撮り溜めしておくか。って感じですよね。
私も仕事をしてる時はそうでしたよ~

でもダララン姿も好き好きよ~。
10. レオンムム   URL  2007/06/26 17:55 [ 編集 ]
そちらのレオン君も10㌔でちゅか~うちのレオン君も10㌔超えてます(汗)
6ヶ月ぐらいの時に廊下に置いてあった、ドックフードの袋をバリバリと破き、お腹が破裂しそうなぐらいたくさん食べてもはかずに、すっかり大きく育ちました・・・
教訓をもとに夢夢はそちらのレオン君と同じぐらいに生れ、現在8.5㌔です。
でもレオンや猫のチャコの残りごはんまで食べる食欲・・・・
10㌔越えも時間の問題かも・・・
黒犬の写真って、ホント難しいよね!!
黒い塊にしか写んないんだ、新しいデジカメが欲しいよ~
11. chika   URL  2007/06/26 20:11 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
うちのレオンはダラランが多すぎて(笑)
ここうめちゃんは元気に走りまわってる姿が沢山あって、レオンもあんなふうにしてあげたいと思いますよ~!
でもでも!!さちこさん達と知り合えて、これからはスコッチちゃんと会える機会が増えてくんだろうな~ってワクワクです♪
あ~楽しみ楽しみ♪
12. chika   URL  2007/06/26 20:25 [ 編集 ]
レオンムムママさんへ♪
10㌔越えてるんですか!!抱っこも大変ですよね~!
吐かなかったって凄い胃袋ですね(笑)
お腹はこわさなかったですか??
ムムちゃん追いつけ追い越せ状態なのですね・・ママさん腕立て伏せで筋力アップしないと(笑)
うちのレオンは食べるとき、凄い勢いでガッツイテるけど、みんなそうゆう感じ多いのかしら・・喉つまり
してリバースさせながら食べてますよ~!!
アホくさくて面白いんですけどね~♪
デジカメもどんどん進化してるみたいですね~可愛いお目目はっきり写したいですね!携帯から脱出せねば(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/3-ac945a43
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
