甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
約一年前
一年前はハゲちゃってたね。一日でむしってしまって気が動転しちゃったよ~。
もうそんなに立つんだね~。ここまでなるようなカユミはなくなったようで良かったよ。
でもそろそろお薬卒業したいね。量はぐっと減ったけど。
画像 0088

もっと良くなる事を願ってフードをチェンジしよう。
ブラックウッドと言う病院食に使われてるフードだって!なまずが主原料のアレルギーフード。
ペアのトリーツもあるからセットで使ってみよう。あとはワカサギのオヤツと。
もっと色んな物を食べさせてあげたいけどしょうがないもんね。
たまにあげるリンゴで我慢してね。カユカユ飛んでいけ~!!
画像1

これはいつも行ってるドックテックさんが撮ってくれたお気に入りの一枚(*´∀`*)
私より上手に撮ってくれて嬉しいよね、レオン♪
レオン




スポンサーサイト
この記事へのコメント
161. さちこ   URL  2008/11/25 10:14 [ 編集 ]
chikaさん こんにちは~
おひさしぶりです!!
レオンくんも元気ですかぁ~?
先日のオフ会では会えず残念でしたっ。

ブログもまとめて読ませていただきました~
このフードも興味しんしんです!

ブログお引越ししたのにお知らせに伺ってなくてごめんなさい。
またよろしくおねがいいたします~
162. chika   URL  2008/11/25 19:46 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
おひさしぶりで~す(*´∀`*)
お引越しして再開さひてたんですね♪よかったです!!!
オフ会は行けなくて残念でした泣
レオンは元気で~す♪
ためすフードは なまず&ポテトだけど他にもラム&ライスやチキン&ライスなど色々あるみたいですよ!
そのうち会えるの楽しみにしてま~す(*'▽'*)♪
163. ケリあね   URL  2008/11/26 21:58 [ 編集 ]
レオン君 お薬減ってきてよかったね~
一時はステロイドにビクビクだったけど 随分良くなったみたいだね♪
フードもいろいろあって目移りしちゃうけど なまずがメインのフードは
はじめて聞きました~
白身魚だし お肉よりヘルシーっぽいね! かゆかゆ無くなります様に♪
164. chika   URL  2008/11/26 22:39 [ 編集 ]
けりあねさんへ♪
はい~!おかげさまで♪
色々不安など聞いてもらってありがとうございます(*´∀`*)
そうですよね、魚はお肉よりカロリー低いですよね。
手間隙かけて良いもので作ってる米最高級フードだそうです!
保存料、添加物、着色料とか一切使用してない天然素材で作られてるんだって~♪かゆかゆに効くといいですね~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/30-1e002f4c
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
