甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
今日の餌食
ど~も、僕ピーマンです。どうやら、この黒い奴の餌食になるそうです。
画像1

そんなにブルンブルンされたら、ピーマンだって目がまわるのです。


ぶるぶる

前にペットボトルを足元でブルブルされたら、丁度くるぶしにヒットして・・のたうちまわった事あるよ~。
痛すぎて涙でたっけ笑 足元では危険ね~。



この記事へのコメント
165. ケリあね   URL  2008/11/30 17:01 [ 編集 ]
やるよね~~
ケリーもタオルくわえたら必ずやります・・
頭振りすぎて痛くならないのかね?
誰も教えてないのに みんな同じ事をするのは
オオカミさんのDNAでしょうか・・・
ピーマンがピーマンでいられるのはあと何日???
166. chika   URL  2008/11/30 19:23 [ 編集 ]
ケリあねさんへ♪
ほんと首痛くならないのかなってくらいやりますよね笑
スコはみんなそうゆうDNAですかね~v-286
ピーマン君は、その日のうちにペッチャンコです♪
あ~・・きりがない笑
使い捨てのタオルが一番だぁ~v-292 
でもタオルで相手すると肩凝りが酷くなります 泣
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/31-19ff8b7d
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
