甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
ご飯のあとは
いつものドックッテックさんへ遊びにいったけどロクに写真撮らなかった~泣
今日もみんなに遊んでもらって運動できたよ~♪
そしてドックテックさんから拝借・・・汗
日曜だけの出没なのでサンデーボーイなんて言われちゃったよ~~笑
f0077697_1934875.jpg

ご飯を食べたら歯磨きのかわりにナイラボーンをガ~ジガジ!
短い方をしつこくかじるのだ。長い方は持ってあげないとかじらない、おうちゃく者だよ。
短い方は今日でさよならね。
歯ブラシで磨かせてくれたら一番いいけど・・・こやつは無理無理!!!

画像 008小

アゴがおかしくなるんじゃないかってくらいかじり・・飽きたらドベベ~ン。
画像 007小

スコ飼いの方は大好きだよね笑 
あ~可愛い♪短い足とオチリたまらな~い(*´∀`*)
画像 006小

たいしたネタがないから前に撮った写真。
結構撮ってたのにブログ更新してないズボラなあたし~♪
今頃載せてどうするのだ!!いいんです、ネタがないからなんでも笑
6月のレオン。鼻になんかつけて私にロックオンしてる・・
画像 015小

タンポポの綿毛らしい。なんか鼻毛が飛び出てるおっちゃんみたいだけど・・
かゆくなかったのかな笑
画像 016小

早く雪積もりますように~。とけないで~~!道路グチャグチャ困るわぁ泣


この記事へのコメント
167. レオンムムマック   URL  2008/12/01 00:11 [ 編集 ]
わたしもこの足とおちりとしっぽが大好きです~♪
マックは黒じゃないおちりなので、新鮮ですよ~ん(^o^)

↓ピーマンさんのご冥福をお祈りします・・・・
今度はどんなおもちゃかな???
あかりのいらないぬいぐるみ持って行く???
いろいろあるよ~よりどりみどり~レオン弟、今度あかりの部屋にはいってみるかい??
168. ケリあね   URL  2008/12/01 21:13 [ 編集 ]
レオン君の正面顔 ちゃんと見たのはじめて~~♪
いつも動いてて横顔しか見てないもーーん。
かわいい~♪ にっこり鼻毛っ!飲んでた烏龍茶噴出すことでした!!

ケリーもこのポーズやるー
クララはたまにやるけどスコッチのほうが関節柔らかいと思う。
首も変に曲げて寝てるし・・・
169. さちこ   URL  2008/12/01 22:02 [ 編集 ]
あたしも~!
思わずレオン君のお顔にウーロンハイを噴出すところでしたぁ!!
すっごいかわいいのに
花にたんぽぽの綿毛つけてんでしょ~!?(笑)
ナイス写真です!!

ドッグテックさんの前を通る度
レオンくんいるかな~?って思ってしまうわたし。
あながち はずれでもないかも~?

170. chika   URL  2008/12/01 22:24 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
ね~めんこいよね笑
マック君はおこちゃまだしかわいさマックスですね。
チビの時の方がめんこさ倍増です。
いつものおもちゃが一個しかなくてピーマン君買ったのです。
週2個と我慢させてま~す笑
要らない人形あるなら下さいな~♪なんでもOKです笑
171. chika   URL  2008/12/01 22:30 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
タンポポの綿毛って体の中に入ったら発芽しそうで、ありえないんだけど慌ててはらいましたよ笑
どうも綿毛だけはビビってしまうお馬鹿な私です。
カメラ目線は動きすぎて難しいです。腕悪いのもあるんだけど笑

なんでまっすぐ寝ないんだろうね~。わざわざ肩から直角に曲げて寝る心境が理解できませんね笑
172. chika   URL  2008/12/01 22:37 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
晩酌してるんですか~♪
珍ショット色々撮りたいんだけどカメラはむずい~泣
そうです、綿毛をつけてるオッペケペー君で~す。
発芽しそうで綿毛は嫌いで~す笑
太平方面まで買い物きたりするんですね。
きっと早い時間かな~?いつも4時~7時まであそこでまったりしてます笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/32-541a1a0f
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
