甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
お洋服
メリ~クリスマス!!!!
楽しみしてたChieさんのお洋服♪
とっても素敵です(*´∀`*)
今日は道路がグチャグチャなので散歩は行けないとわかってるみたいで、洋服着せたけどふて腐れモードだよ笑
足まで隠れるカッパ購入しなければと思ってるけど・・なかなかサイズが合うのなくて困ってます泣
みなさん楽しいクリスマスを過ごして下さいね~♪
レオンはピーピーおもちゃで我慢です ((*´▽`))

レオン 016中

凛々しい横顔大好きだよ~♪
レオン 019中

この記事へのコメント
173. ケリあね   URL  2008/12/25 20:34 [ 編集 ]
レオン君、すごく似合っているよ♪
chieさんのお洋服は本当に着心地がいいね~(着た事ないけど・・)
このパープルの服は即完売だったね~
私は間に合いませんでした・・・トホホ
お正月はいつからお休み?
レオン君も楽しいお正月を過ごしてください。
帰省は事故に気をつけてね♪
174. chika   URL  2008/12/26 20:32 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
パープルの色、とっても大好きです♪黒に映えますね~♪
前回のは買いそびれたけど泣 
今回はギリギリで間に合ったようです笑
正月は31日~4日までです。
今日はこんな天気なのに・・・お客さん来る来るΣ(´□`
28日は休みじゃないし疲労がたまってます笑
ちゃんと安全運転で帰ります!ケリ姉さん一家も 良いお正月を~!!
175. レオンムムマック   URL  2008/12/26 21:11 [ 編集 ]
メリクリ~!!ってもう終わってからきずきました・・・・
ほんと黒犬には紫似合う~♪
今年は雪が少なさそうだからパパのお給料も当てにできないので、まだまだお預けだわぁ~しかも3枚いっぺんには厳しすぎる~(泣)
予定では26日から12日までお休みなんだよぉ~でもこの雪で28からになったけど・・・・貧乏暇あり状態です・・・・

後程、私もブログアップしま~す!!

ではよいお年を~!!
176. chika   URL  2008/12/26 21:49 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
紫いいですよね~♪
一枚なら手頃な値段でも枚数あると ほんと大変でね泣
雨乞いじゃなく雪乞いでもしようかしら笑
結構長いお休みなんですね!
家族団らん楽しく良いお正月過ごして下さいね~。
レオン兄ちゃん寒さで風邪ひかないように((´∀`*))
177. さちこ   URL  2008/12/31 08:27 [ 編集 ]
chikaさ~ん
今年は一度もお会いすることができませんでしたねぇ~
来年はまた会えるといいな~と思っています♪

このお洋服買ったんですね~いいなぁ~うちは
×3になってからなかなか買えなくなっちゃいました。グスン。
やっぱり黒いと紫は映えるなぁ~☆
レオンくん似合ってるよん!!


chikaさん れおんくん よいお年を~☆
178. chika   URL  2009/01/06 22:44 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
またまたお返事遅くなってすみませ~ん泣
そういえば会ってなかったですね・・・今年はタイミングよくお出かけできたらいいなと思ってます!Rちんに会わねば!
3ワン分のお洋服は大変ですよね笑
よいお年をむかえれましたか~?
今年もどうぞよろしくです ((´∀`*))
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/33-789a8bb7
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
