甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
明けました、おめでとう。
雪が降るかと楽しみにしてた正月は4日の帰る時にモサモサ降っただけで・・がっかりだった。
雨に近いミゾレばっかりで何処にも行けなかった・・トホホ
せっかくレオンをいっぱい遊ばせようと思ってたのに、みんなで家に引きこもり笑
どうしようもなく食っちゃ寝るの5日間だった(/_<)
テレビはこれといって見るのないし困ったわぁ~。
でも箱根駅伝はとっても大好き。今年は暖かかったからかな、大きなアクシデントがなくて良かった~。一校だけ危険になっちゃって残念残念。
19歳の子、山登り区間新記録出してたいしたもんだわ~♪毎年感動させてくれてありがとぅ♪

昨日から雪が降ってくれてレオンはお散歩ぶっ飛びぱなしで追いつけない・・
わざとに雪山突っ込んでいくのは勘弁してよ~笑
雪団子処理大変だけど、テンションアゲアゲのレオンを見るのは、とてもうれしい~。
今年はみんなに何回会えるかな~。いっぱい会えますように。
レオン共々、今年もどうぞよろしくお願いします!

レオン 002小
スポンサーサイト
この記事へのコメント
179. まめ母   URL  2009/01/07 17:11 [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます。
今年もまめとあずきをよろしくお願いします<_o_>
母さんもよろしくお願いします。( ´艸`)
たくさん お会いできると良いですね~
楽しみで~す
180. ケリあね   URL  2009/01/07 21:34 [ 編集 ]
おめでとうございます♪
暖かいお正月でしたねー。
私もどこにも行かずじーっと家に居りました♪
今年はあちこち出歩いて楽しい思い出作りたいですね~
ケリー共々、よろしくお願いします♪
181. レオンムムマック   URL  2009/01/08 21:55 [ 編集 ]
あけおめで~す!!
雪が降らないので、パパも家でゆっくりしているので、私は雑用が増えます・・・(^^ゞ
うちの3わんも外に連れて行くとドロドロになりそうなので、おうちで運動会してます・・・(・_・;)
今年は、たくさん会いましょうね~♪
レオン弟もレオン兄と夢夢は無理でも、マックとは遊んでね~(笑)
ことしもよろしく~!!!
182. ぶうちゃん   URL  2009/01/09 00:59 [ 編集 ]
出遅れてしまいました(汗)

寒中お見舞い申し上げます!
今年もよろしくお願いいたします♪

レオン君も元気そうで何より!
うちの愛犬さんも元気にしてまっす★
183. chika   URL  2009/01/14 22:03 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
今年もどうぞよろしくです~。
日曜日は予想外に遅めに来たのですね!
おかげで会えて良かったですv-291
帰りは運転大丈夫でしたか?
まめちゃんダイエット頑張って下さいね~笑


ケリ姉さんへ♪
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくです~!
今年はたくさん会えるよう予定を頑張って調節しま~す♪
みんな元気で過ごせますように~。


レオンムムマックままさんへ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
マック君は どんな風になってるんでしょ~♪
レオン弟と上手に遊べるといいですね。
近づき方下手だから嫌われちゃうかもだv-291
沢山会えますように♪


ぶうちゃんさんへ♪
私は相変わらずひどく出遅れてますが笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪
りくちゃん可愛いお顔いっぱい見せて下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/34-9ba79b13
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
