甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
毎度~
先週は毎度おなじみのドックテックさんへ~。
ランで爆走し~

レオン 003小

穴掘りし~、店内でまったり。お友達のまめちゃんに会えたよ。
おちりにフワッとつく、この雪の感じが大好き。美味しそう笑

レオン 002小

今日もまったり遊びに行ってきたよ~。
レオン 009小

お洋服とっても評判だったよ~♪
レオン 008小

大好きなのに、つれないホビット君~。
しっかり説教されてたよ~笑 全然負けてる・・ホビット君小さいのに、たくましや~♪
レオン 010小

なんかレオンより、おしゃべりまったりしてくる私の方が楽しんでるかもな毎週だ笑




この記事へのコメント
184. ケリあね   URL  2009/01/18 21:12 [ 編集 ]
こんばんは♪
今日もお天気でよかったよね~
レオン君も雪の中はぶっ飛びだぁ! なんであんなに雪好きかね・・・
ケリーはいとおしげに顔をスリスリします 楽しいのか??
お友達がたくさんいていいねぇ、chikaさんも癒されるなら
こんな良いとこないね♪
私もぼちぼち出歩くかなぁ~
185. chika   URL  2009/01/18 21:29 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
こんばんは~!
テンションマックスですわ~。
お腹こわさないんだろうかってくらい雪食べますよね。
夕方行くので貸切状態が多いです笑
スタッフさんや店のワンコと遊んでもらってます~。
ケリーちゃん雪まみれになって遊んで下さい~♪
ケリ姉さんとクララちゃんは風邪ひかないように~笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/35-038416a0
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
