甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
うがぁっ!!
日曜にドックテックのオーナーママさんに
『レオン君、目のとこ白くなってるの毛の流れのせい?』と言われ てっきり眉毛のとこだと思って
そうなのよ~なんて言ってたんだけど・・
内側のとこハゲとるじゃないか!!!この事言ってたのね・・汗
土曜の夜は大丈夫だったのになぁ~。
日曜の留守中に掻いたのかな、掻いてハゲちゃうのかしら。
フード変えて、なんか調子良くなってきたかなって油断してて注意力足りなかったのね。
帰ってから気がついて反省だよ。
薬塗ったけど、まだ赤み少しあるかしら。全然掻くとこみてないのにな。
悪化しませんように・・・・

レオン 013小


この記事へのコメント
186. レオンムムマック   URL  2009/01/19 22:06 [ 編集 ]
なかなか良くなりませんね~(泣)
やっぱり食べ物なのかなぁ~?
うちの3わんみたいに、どこにもつれて行ってもらえなくても、ストレスではげ出来たりしないのに・・・

1人でお留守番がさみしいんじゃぁ~???
ここいらでレオン弟のためにもう1匹いってみる?案外元気になってくれたりして?
187. chika   URL  2009/01/19 22:19 [ 編集 ]
レオンムムマックままさんへ♪
こんばんは~。
なんなんですかね~汗
悪化はしてないんだけど、どっかこっか不具合が出ちゃいます。
最初から2匹で行けば良かったかしら。レオンが来た翌週、キョウダイの女の子が居たんだけど。翌翌週にはもう居なかったのよ。ちょっと後悔。
今からもう一匹はかえってストレスになりそうな気がするのよ~。
甘えん坊だし、遠慮ばっかりするようになると思います。
マック君も耳のカユカユ早くおさまりますように~!
188. ぶうちゃん   URL  2009/01/20 00:44 [ 編集 ]
うちの愛犬さんもはげたり治ったりとかを繰り返してます・・・^^;
お互いに早く治るといいですね~!
189. chika   URL  2009/01/20 19:41 [ 編集 ]
ぶうちゃんさんへ♪
こんばんは~!
リクちゃんはレオンより大変でしたよねv-12
本当にお互い良くなるといいですね!!
赤みは引いてきたようなので大丈夫そうです。っが、気になりすぎて微妙にハゲ広がってきてるような感じして笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/36-f347ae7a
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
