甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
いつもの日曜
ハゲはどうやら進行してないようだ。赤みもひいたし一安心。

一応病院にも寄って様子見だよ~。

どこかにぶつけたのかな~。こうゆう時ってワンコと話せたらすごくいいなって思うわぁ~。

のんびりとドックテックさんへ。気がついたら3時間もお邪魔してたのね~爆

一人じゃランもすぐ飽きるから

レオン 0011

ニック君に付き合ってもらったよ~♪

いっぱい走ったけどニックには全然かなわない。そして写真もいいとこ撮れず 泣

寒いのにママさんも付き合ってくれありがとさんで~す♪

レオン 0022

お腹いっぱい雪食べて

レオン 0044

いっぱい走ったから今日はもうぐったりね。

遊べとうるさくないから、ゆっくりテレビが見れるわぁ~♪おやすみ~♪

レオン 0033

レオン 0066

この記事へのコメント
190.    URL  2009/01/25 21:46 [ 編集 ]
こんばんは~
レオン君元気でなにより~♪
うちは最近疲れるまで遊んでないので遊べとうるさいわ~・・・
おもちゃ箱からこれでもかと出してくるよ。。。
今日はお天気になってよかったね~
191. chika   URL  2009/01/25 23:18 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
毎日クタクタになるまで遊ばせてあげたいですね~。
遊べ攻撃はしつこいですよね~。
レオンはおもちゃ箱から取れと催促するくせに、一個一個出してあげても それ違う違うばっかりで全部出しても違うと言い張ります泣
結局新しいピーピーおもちゃ出せって事なんだと思います笑
天気は良かったですけど、シバレがきついですね~汗
192. ぶうちゃん   URL  2009/01/26 02:04 [ 編集 ]
レオン君は雪食べちゃうんだね~(笑)
うちの愛犬さんは雪って苦手みたいです・・・(^^;)

遅くなっちゃいましたが、私のブログにお返事書かせていただきました!
もしよくわからないところとかあったら、メールいただけると嬉しいデス!
193. レオンムムマック   URL  2009/01/26 16:14 [ 編集 ]
大丈夫で良かったね~♪
たくさん遊べたし、あとは寝るだけ~って感じですね(*^_^*)

スコッチのお鼻は大きくてかわいいですよね~たまに、鼻の穴を指でふさいでみたい衝動にかられます・・・・ 
194. chika   URL  2009/01/26 19:59 [ 編集 ]
ぶうちゃんさんへ♪
雪食べまくりですよ!
お腹壊すんじゃないかと心配になりま~す。ブルブル震えてまで食べるなよって感じです笑
りくちゃんは冷たいのだめですか~。
道路の雪は汚いし、オチッコは沢山出るし食べない方がいいかもですv-12
長くなるのでメールさせて頂きました。ありがとうございます!
195. chika   URL  2009/01/26 20:04 [ 編集 ]
レオンムムマックままさんへ♪
おとなしく寝ててくれると助かりますね笑
鼻も可愛いですよね♪
全体だとアンバランスな体型なのに、パーツがどうしてこんなに可愛いのでしょう~!
クリっとした黒いお目目も、ピンとした尻尾も、短い足に丸いおちり・・・親ばかですね笑
と言うか、すっかりスコバカなんですね~笑
196. さちこ   URL  2009/01/26 20:11 [ 編集 ]
レオン君の鼻アップ写真かわいい~~♪
レオン君とまたふれあいたい ここうめRママですよ~。

うちも雪をわしゃわしゃ食べてます~
そんな次の日は たいていおなかを壊してるココちゃんです(笑)
レオンくんおなか壊さないでねぇ~

197. chika   URL  2009/01/26 20:23 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
遊びたいです~!
ここうめちゃんに相手されなくてもRちんはレオンと遊んでくれるかしら♪
近づき方下手くそだから好かれなかったりして笑
ここちゃんデリケートなのにトホホですね。レオンは今のところ大丈夫で~す。
鼻水は出てるけど爆
198. ぶうちゃん   URL  2009/01/27 02:21 [ 編集 ]
レオン君、ふるえながら雪食べるんですか・・・
根性ありますね~(笑)

メールありがとうございました♪
先ほど返信をお送りしましたので、ご確認ください★
(もし届いていなかったら、ご連絡ください!)
199. chika   URL  2009/01/27 21:50 [ 編集 ]
ぶうちゃんさんへ♪
部屋に戻るのに抱き上げる直前は、今日はこれで食べ収めなのだって感じでキツツキのように頭振って食べまくります 爆
メール届きました♪ありがとうございます~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/37-98232562
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
