甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
今度は・・
今度は何事ですのぉぉNoooooo!!!

昨日帰宅してから、ご飯の用意中にゲロゲロ~!!

そして吐いたのを食べようとするのを阻止してお片づけにアタフタ・・

ソファーの上も汚してるのは日中も吐いてたのね・・泣

でもご飯たいらげる。
なんとなく元気ないような・・食ってる最中は勢い良いけど。散歩もやめて早寝したよ。

レオン 0044

そしたら今朝5時にゲロゲロ~。

寝床は汚さず、しっかりソファーの上で爆

ん~・・ん~・・変なもの吐いてないし、なんざんしょ。

そのあと少し寝て7時にご飯たいらげ40分後にゲ~~!!
固形のままだったせいか、片付ける間もなく食べちゃった泣

仕事中に外出させてもらい近くの病院で吐き止もらってきたよ。
今は落ち着いてるようだけど・・夜中吐きませんように。

今まで飲ませてた薬が少し負担になってきたのかな。
本当はもっと間隔あけるようにしてて良かったかもしれない。

カミカミの度合いが気にしすぎて、たいしたことないのに(最初の頃みたいに傷ができたり、酷く赤くなったりしてない)やっぱり薬あげないと駄目なんだみたいな。

薬は怖いと言いつつ結局依存してるようなものだ・・・
もう少し冷静にならねば。

脱お薬・・・頑張ろう!!!
レオン 0033



スポンサーサイト
この記事へのコメント
203. レオンムムマック   URL  2009/01/30 21:04 [ 編集 ]
仕事終わって、帰ってきたらそんなことになっていたら、ビックリだよね・・・
いない間に、何が起きたの???

うちも、毛を食べちゃって、たまに吐きますが、そんなに立て続けに吐くのはやっぱり薬なのかな・・・前兆はあったのかなぁ~?
レオン兄が、レンジでチンのふかし芋をママが落して食べた時も、夢夢が爪楊枝を食べた時も、やっぱりそんな感じで2.3日吐いてましたよ~もちろん病院ん行って点滴と吐き気止めはもらいましたけど・・・
レオン君・・・ママがいない間になんか食べた?
このままおさまってくれるといいね!!お大事に~♪
204. chika   URL  2009/01/30 23:04 [ 編集 ]
レオンムムマックままさんへ♪
髪の毛逆立ちました笑
部屋に変なもの落ちてないし・・トイレシート食べるくらいで。
前日の散歩の時、雪汚いのに食べてたけど固形物は食べてないはずなんだけど。道路の滑り止めのまいてる砂とゆうか小石みたいなのは少し食べちゃったかもです爆
先生いわく、熱はないし飲んでる薬の副作用では吐くのはあまりないとのこと。ただ合わないって可能性はなくはないけど続くようであれば血液検査などしてみたほうがいいねって。
ステロイドの副作用は血便でるんだって~。良いウンピーしてるから大丈夫で~す。ウンピーが出るのは腸が詰まってるわけじゃないし大丈夫だと。
今は落ちついてます!一時的なものだったかもです。
毛食べたりしたら吐くのですか?!
レオンも食べるから胸焼けでもしちゃったのかな笑
ムムちゃん、爪楊枝は危ないですね汗
お互い拾い癖はほんと困りますね~泣
直したいけど・・無理ですね爆
205.    URL  2009/01/31 21:27 [ 編集 ]
レオン君大丈夫~??
下痢も恐いけど吐くのはもっと恐いね~ 
こんなときお話できたらって思うんだよねーさすがのバウリンガル(懐かしい♪)もそこまでは判んないだろうなぁ・・・
早く良くなります様に~
206. chika   URL  2009/01/31 21:49 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
昨日まではなんか動きが鈍いように感じてたけど、今日はピンピンしてるようで~す!
吐くのはおさまりましたよ~!
バウリンガル懐かしいですね笑
土曜日に放送してる志村ケンの番組観てますか?
五感を使って動物の気持ちをよみとる女の人~。凄いですぅ~!
207. ぶうちゃん   URL  2009/02/11 22:01 [ 編集 ]
レオン君、なおりましたか?!
うちの愛犬さんはよく吐く子なので、最近は様子を2日くらい見るようになっちゃいました。

うちの愛犬さんは昨日、白菜1/4個を食べてしまったそうです・・・苦笑。それでもおなかは大丈夫な模様。

うちの子は今は調子が良いようなので、ステロイドをいったん止めてます。シャンプーでひたすら頑張ってみます!

レオン君、お大事にね!
208. chika   URL  2009/02/15 19:09 [ 編集 ]
ぶうちゃんさんへ♪
こんばんは~!
2日くらいで良くなりました(*´∀`)
なんだったのかは・・全くわかりません笑
リクちゃんはお薬飲んでるから吐いちゃうのかな。
それとも盗み食いのせいかしら爆
お腹壊さなくて良かったです!
手荒れ大変だけど頑張って下さいね~!レオンはお薬4日に一回にしました。こちらも頑張りま~すv-291
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/39-dee86f11
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
