甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
クサクサだったね~♪今もだけど・・
レオンがやってきてそうそう風邪をひいてしまいワクチンが延び延びになってしまったのだ。
初シャンプーも、散歩デビューも一ヶ月くらい延長になっちゃたね!
しかも夏の暑い時に・・毛はガベガベ、部屋中くっちゃい匂いが充満してたの思い出すわぁ(笑)
そのころ・・拭くだけで良いシャンプーのウェットテッシュがあるなんてわからなかったよ!!それを使えば良かったね~(爆)
初トリミング前はこんなんだったね♪

20070627004352.jpg



まだスコッチカットには抵抗があって、取りあえず耳と足先だけカットしてもらったのだ♪
スコッチじゃないみたいだね~!!どうやって、こんなフワフワにセットしたんだろう。お気に入りの写真です♪

20070627005935.jpg20070627010654.jpg




この記事へのコメント
13. レオンムム   URL  2007/06/28 01:21 [ 編集 ]
ちっちゃい頃って、ほんとあっという間だよね~このままで成長止まればいいのに~と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・
私も去年の11月までパソコンのない生活をして、もちろん携帯だけでした。
デジカメもなかったので、レオンムムの小さい頃の写真は、ただの黒い塊ばかり・・・
しかも、今使っているパソコンもデジカメも中古なのでとっても古いんですぅ・・・新しいの欲しいですぅ・・・・
日曜日に今現在のレオン君に会えるのを楽しみにしてます!!
14. chika   URL  2007/06/29 20:13 [ 編集 ]
レオンムムママさんへ♪
私もそう思いますよ~!!でかくなる速度が・・レオンは速かったし(笑)
パパさんのヘソクリで・・・パソコンとデジカメ買ってもらえませんかね~!!
昨日・・日曜日のためにデジカメ買ってしまいました(汗)
説明書とにらめっこしてますがイマイチ理解できてないお馬鹿な私です。
もう犬貧乏生活ですよ~~~~!!!!
自分のもの買えなくても・・ついついワンコのものを優先してしまいます(笑)
日曜日 少し涼しくなるみたいでスコッチ集会に丁度いいですね♪
待ち遠しいです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/4-ebb692df
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
