甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
元気
すっかり元気モリモリのレオン。良かった~。
レオン 0044

お花は無事だよ。
レオン 0111

今日もドックテックさんへ~。

今日は会えなかったけど、この間大好きなホビット君の髪飾りの色と洋服の色がお揃いだったの♪

レオン 0055

用事が早くすんで帰ると、行こう行こうとうるさくて いつもの時間より早く行ってきたのだ。

ウォ~ウォ~ アウァ~アウァ~ おまけに足元で穴掘りしまくりで爆

混んでたらどうしようと思いつつ・・激混みだったけど沢山ワンちゃんが居ておもしろかったなぁ。

そしたらなんと!!Rちんが来てたとか!!
もう一時間早く行けば良かった~爆
一時間レオンの催促無視してたから笑 残念~!

遊びに来てたダックスのクックちゃん
何がそんなにレオンの事、気に入ったのか・・・
初めてかな、こんなに好かれたの笑
そんなモーレツアタックにひき気味のレオン~。
チュッチュ沢山してもらって良かったでしょ爆

レオン 0022

雪が降ってるのにお友達のまめちゃん&あずきちゃんに遊んでもらったよ。
カメラ防水じゃなかったから持ち出さなくて写真がない!
ただでさえネタがないのにね~笑 来週も会えるかな♪

レオン 0099

レオン 0122








この記事へのコメント
209. くっくまま   URL  2009/02/15 22:06 [ 編集 ]
こんばんは☆
くっく、わんちゃん自体にあんなにしつこく誘惑してたの初めてです。(笑)
多分?いや、あれは絶対に恋です♪

そういえば、ホビットくんにも結構しつこくアプローチしてました!

ロン毛の男子が好きみたいです(*^_^*)

あまりしつこいと嫌われちゃいますね!(笑)
210. まめ母   URL  2009/02/15 22:18 [ 編集 ]
今日は久しぶりにレオン君とママに
会えて嬉しかったです。(^v^)
あずき他の人に抱っこされているの珍しい~
次会ったらきっと、嬉○ョンです☆
また遊んでくださいねw
211. chika   URL  2009/02/15 23:14 [ 編集 ]
くっくママさんへ♪
いえいえ~!全然楽しかったですよ~!
遊んで頂きありがとうございました♪
持続力なくていまいちノリが悪いレオンですけど、くっくちゃん好きになってくれてありがとう~。
しつこさはレオンの方が負けてないですよ笑
また会った時、覚えててくれるかなぁ~!
訪問してくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す♪

212. chika   URL  2009/02/15 23:18 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
雪の中お付き合いありがとうございました~!
風邪ひかないで下さいね。
あずきちゃん捕獲してしまいました笑
前のめりで力入ってましたよ爆
また遊んで下さいね~!
213. レオンムムマック   URL  2009/02/16 16:36 [ 編集 ]
レオン君、完全復活ですか~やっぱり薬?だったのかな~??
お花とレオン君絵になってるよ~♪
うちならマックがお花食べちゃいそう~(^^ゞ
サボテンのとげにも反応するいやしんぼさんですから~(笑)
Rちゃんとニアミス残念でしたね~私も、春になって、パパが暇になったら、ドックテック行ってみたいです~(*^_^*)
214. chika   URL  2009/02/16 20:25 [ 編集 ]
レオンムムマックままさんへ♪
汚い雪のせいなのか、薬なのか・・わっかりませ~ん!
食べそうになってたので怒りましたよ爆
マックはサボテンのトゲですか!!
顔近づけたらチクチクしないんだろうか汗
食い意地はる子は油断ならないですね~笑
ドックテックさんは一人だけの飲み物にしとけば・・500円(飲み物代)でラン楽しめちゃいますよ爆
ただ・・そちらからはちょっと遠いかもですね(/□≦、)エーン!!
215. さちこ   URL  2009/02/16 21:18 [ 編集 ]
くくくっ。
レオン君の催促を1時間も無視してたの?(笑)
うちもそう。
だいたいそんな時はお友達と会えずに終了~というパターンが多いかなぁ。。。


レオンくんすっかり元気そうだし
お洋服似合ってるね。

フレンドリーなレオンくんに会えるのを楽しみにしてるよ~
216. chika   URL  2009/02/16 22:50 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
足の甲は引っかかれるわで笑
結構駄々っ子です爆
今PC触ってる最中も股の間で・・相手すれと、でんぐり返しの穴掘りの~爆
ペットショップにこの洋服で行ったら店員さんにカエルちゃんカエルちゃん可愛いなんて言われました笑
ドックテックさんのHPにRちん可愛く写ってましたね~♪レオンはやっぱり真っ黒で(*´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/40-d9f1d6d8
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
