甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
夜の散歩
サラサラ雪が降ったので一昨日から散歩コースを変えたよ。大通りまでテクテク~♪
レオン 0044

通行人は居ないし、のんびり放浪。
しかし夜はいちだんと思うように写真が撮れないなぁ~。しょぼいデジカメじゃ眼界があるのか・・腕のせいだとも思うが。
寒いとデジカメってストおこすのかな。動きがエライ悪いし笑
モデルさんは正面に立てば突進してくるしオチリしか写せないわ爆

レオン 0066

雪に顔突っ込み、この始末だよ。お髭が抜ける・・トホホ
今日も行ってこようね、大通り。
ここ何年かマフラーの存在を忘れてて、巻いたらやっぱ暖かいやぁ~!汗だくになっちゃう笑
何時間でも外に居て大丈夫なくらい、やっぱり必需品だね~♪

レオン 0011

そういえばブッシュ家のバーニー君のHPが復活してる!残せと反響大きかったのかな~。
ユーチューブでスコッチの動画を検索すると結構外人さんが投稿してるもんね~笑


この記事へのコメント
217. レオンムムマック   URL  2009/02/20 21:19 [ 編集 ]
お顔(おひげ)がまっしろだよ~ん♪
ふわふわだから、余計ついちゃうね・・・
私も、幼稚園バスを待っている間、毎日凍えてます・・・でも子供たちは雪の中にはまって喜んでます。わんこも子供も一緒だね~(^^ゞ

ブッシュ家のHP前に見たけど、英語よくわかんないやぁ・・・でも動画は面白いよね~♪
218. ケリあね   URL  2009/02/20 21:28 [ 編集 ]
こんばんは~
お散歩で大通りなんてセレブ♪な感じ~
うらやましいっすー
うちは近所の公園も雪で埋まって足の長い子しか
入れません・・・
はやく溶けないかなぁ・・
バーニー君のHP見たーい♪ けど見つからないので
教えて♪ 
224. chika   URL  2009/02/21 20:40 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
なんか嬉しそうに歩くから、もう一丁先までと距離が長くなって行くんだけど全然疲れる気配がありません~笑
新しい道歩くから余計楽しいみたいです。でも1時間半歩くのはキツイです爆
英語は私もわからないけど写真や動画見ると楽しくて。
もう更新はないだろうけど飽きずに何回も見てしまいます笑
225. chika   URL  2009/02/21 20:41 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
散歩コースは街中でも住んでるとこはオンボロアパートですから笑
少し大きな公園あるといいですよね~!でも歩けないのは残念です爆
降らないと思ってもやっぱり降るもんですね。
バーニー君のHPはここに貼り付けできないのでリンクに追加しておきます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/41-841213b7
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
