甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
マフラーが・・
とうとう車のマフラーが折れてしまったようだ~。
ディーラーでは見積もり新品で7万円なり~泣 安くすむように色々考え中。
ブォ~ンブォ~ン変な音出しながらドックテックへ~。マフラーちゃん落下しないように頑張ってくれよ・・
相変わらず同じポーズのレオンちゃんです。
ランで遊んでビッチャビッチャになったよ~。


レオン 0566

ランに置いてあったサッカーボールにとっても食いつきが良かったので注文しちゃった。来週楽しみ♪

レオン 0011

テーブルの上を長い顔利用してあさるレオン。
そんなにメン玉ひんむかかなくてもいいのでは?


レオン 0044

ママさん何も持ってないのにいやしいね~爆

レオン 0055

今日は雪がやまないで降りっぱなしだったけどレオンはそんなの関係ね~だよね。買ってきたおもちゃをあげて私はのんびり~。

レオン1

1時間、もたないじゃないかああああ!!!
レオン 0577

チビの時、気持ちよさそうにヘソ天で寝てる姿に悪戯したくなって。
携帯こっそりかまえておならをしちゃった(ま~!お下品でごめんなさいね~爆) びっくりお目目が撮れました♪

060625_2317~03




この記事へのコメント
226. レオンムムマック   URL  2009/02/23 00:41 [ 編集 ]
私の車(マフラー)も、先日じいちゃんに直してもらいました~♪だってじいちゃんの通勤に貸してあげているんだもの、その位直してくれるでしょ~と半年くらい、穴のあいたまま乗ってましたよ~(^^ゞ

相変わらず、おもちゃの破壊はさすがのレオン君ですね~^m^

おならも、すごい反応するよね~うちもパパのおならに、とび起きますよ~そして匂いを嗅いで自分か確認?!
227. ケリあね   URL  2009/02/25 21:28 [ 編集 ]
ありゃ~ 私も大通りでマフラーを引きずって
走ったことがあるよ・・・エヘヘ・・
すんごい音がするよね!
ディーラーなら中古を探しておくれよーとおながいしてみたら?
レオン君、調子良さそうだね~♪
ゲロゲロは治ったの?
先週から雪がすごいからますます散歩に出かけないのでブログねたも無い我が家です・・・
228. chika   URL  2009/03/01 23:23 [ 編集 ]
レオンムムマックままさんへ♪
半年も変な音出して乗ってたんですか笑
直してもらって良かったですね♪
オナラ自分かチェックするなんて可愛いですね。
レオンは自分がした時だけ、今のはなんだ?って感じでバタバタします 爆
チビの時はプゥ~って可愛いのしてたのに、今じゃビビィ~とかプスゥ~とかププププププスゥ~なんてオナラしてます笑
229. chika   URL  2009/03/01 23:33 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
引きずってだったらガンガラガラガラって凄い爆音するんじゃないですか!!びっくりですね笑
中古でなんとかみつけましたよ~♪
でも半額までにはならなかったです・・中古なのに~泣
ま~、担当営業マンも頑張ってくれたので直す事にしました。来週持って行きま~す。
ゲロゲロは、すぐ治りましたよ~!あれからは吐いてないです。痒みの薬断ちも出来そうな気配です♪
ケリ姉さん家より、うちはもっとネタないです爆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/43-5e282e4e
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
