甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
ドックテックさんへ
日も少し長くなってきたようで春はもうすぐね。
レオン号ブォ~ブォ~鳴らしながら遊びに~。
修理は来週だぁ~。
なんだかほんとに変なとこしか撮れないなぁ~泣


レオン 0033

レオン 0122

サッカーボールで遊んで

レオン 0100

今日はすぐ飽きちゃった~

レオン 0144

ここ何ヶ月か、お客さんが入ってくると興奮しまくりのレオン。
ウガァ~ウガァ~言うのやめてくれよ~泣
遊んでもらいたいくせに、そんなんだったらびっくりしちゃうじゃないか~!
ついつい口を押さえてしまうんだけど、今日はエライ馬鹿力で外れてしまい指に穴あくとこだったぞ!
ちょっと勉強しないと駄目だね。普段、自分なりに怒っててもレオンには通じてないのよね。
かじられたって事よりも、まだまだ通じあえてないってことがちょっと悲しいね~。
興奮したときに上手くリード出来るように頑張らなければ!
もうすぐ三歳のレオンも頑張るのだよ!大好きレオン~♪


レオン 0066


スポンサーサイト
この記事へのコメント
230. レオンムムマック   URL  2009/03/02 20:59 [ 編集 ]
うちもスイッチ入ると激しいです(。≧∇≦。)スコッチの個性?特徴?とでもいうのでしょうか(・・?)でも血はみたくないですね~(T_T)
231. chika   URL  2009/03/02 21:12 [ 編集 ]
レオンムムマックままさんへ♪
大人しいワンコを飼ってる人からみたらウァ~ッなんて思うだろうけど、スコの性質はどうにも好きです笑 
家ではあんまり怒られるような事しないからのんびりやってるんだけどね~。
怒るったら掃除の時くらいで笑
遊んで欲しいくせにンガァ~ンガァ~って、コビの売り方が下手クソと言うか不器用な爆
でも簡単にいかない所が面白くて好きですね~♪
声と表情でビビらすようにしてみたいけど、どうだかね~笑
232. ケリあね   URL  2009/03/03 22:04 [ 編集 ]
あれぇ~
レオン君足上げておしっこ出来るようになったんだねー♪(気づくの遅すぎ?)
大人になったねー感動~
レオン君も咬むんだねー ケリーも子供の頃はひどかったよ。一番の被害者がクララさんね。
耳から流血が多かったわ・・・ 嫌なら離れればいいものをくっついていってガブーッだもん たまらん・・・ 今はウガーッて噛み付く口をするけど
歯を下ろさないので怪我は無くなったよ。
5年かかったけど・・・ 
ガンバレ レオンかーちゃん!!
233. chika   URL  2009/03/03 23:01 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
家の中では足あげないけど外では足あげます~。でも中途半端な上げ方になったり、平たいとこで足上げたり下手くそだけど笑
5年かかったんですか~!クララちゃん良く頑張りましたね~爆
レオンは家で対1の時は噛むふりはするけどガブっとはやりません。少しでも仕草見せたら、すかさず痛いとかあっ!!とか声あげるのに反応してくれます。チビの時は同じく激しかったけど爆
遊びに行ったとき、最近人が入ってくると近寄って行きたくて興奮しちゃいますの泣
それを押さえつけた時が問題で~。上手くコントロールできない下手くそな私です。もう一直線になっちゃって私の事なんて全く目に入らなくなっちゃうもんね~笑
スコの個性だろうけど、もうちょっとなんとかしたいと思ってます!頑張りま~す♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/44-5940348a
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
