甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
ドックテックへ♪
レオンムムマック家ドックテックさんで遊んできたよ♪
店内はワラワラ状態だったよ。
ムムちゃんマックは楽しく遊んでたね~♪
パパさん面倒だったらしく短いバリカン入れて・・・
ムムちゃんレオン兄は禿げが!!爆
禿げが目立ってるショットしか撮れなかったよ~笑
ムムちゃん抱いたけど重かった・・汗

レオン 0011

一通り遊んで捕獲され、まだ遊びたいとリードを引っぱりすぎてなんかヘロヘロのマック。
レオン 0022

トリマーのおねーちゃんにご挨拶マック。
首が~苦しそうだ笑

レオン 0111

負けないぞとばかりにレオン兄もご挨拶♪
レオン 0100

今日はペキニーズちゃん達が集まってたよ。
こんなとこに挟まって可愛い~笑
この子がレオンを気に入ってくれて相手してくれたよ~。

レオン 0099

別なペキニーズちゃんもソロ~っと挨拶きてたよ。この子は真っ白な子。ペキニーズって茶色だけじゃなかったのね。シーズーみたいな色の子も居たワン♪
レオン 0122

あかりちゃんとゆうき君が窓の結露でお絵かきだよ。
レオン 0200

レオンとスリーショットだよ♪
レオン 0211

あかりちゃんがママを押しつぶしてた爆
レオン 0188

帰り際、せっかくムムちゃんスイッチ入って遊ぼうと誘ってくれたのにレオンはもうお疲れモードで避難だ~笑
一人離れた所で休憩してるジジなレオン。

レオン 0144

2時くらいに着いて6時半まで居てしまった爆
レオン 0155

また遊んでもらおうね♪
そういえば目の所、禿げてたのがやっと毛が生えてきてくれたようだ!良かった♪

レオン 0166

ドックテックさんから拝借してマックとツーショット♪
遊んでくれてどうもありがとう~♪

f0077697_1924260.jpg








この記事へのコメント
234. レオンムムマック   URL  2009/03/16 15:04 [ 編集 ]
昨日は突然のお誘いながらお付き合いありがとね~♪
デジカメもっていかなかった私・・・あんまり撮れていなかった・・
後程更新させていただきます~♪
いやぁ~写真に撮ると、ハゲってすごく目立つね~
パパとバカうけしましたよ~(^^ゞ
1週間くらいしてなじんだ頃なら良かったかなぁ・・・
3時間半もいたんだね、時間はあっという間に過ぎますね~(*^_^*)
また遊んでやってください♪
 
235. chika   URL  2009/03/16 19:41 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
いえいえ~行くつもりだったので全然です!
かえって遠いのにどうもでした♪
ワンコいっぱい居たせいか、あかりちゃんたち退屈しなくて良かったです。
ムムちゃんはほんとお利口さんですね~♪
連れて帰りたくなります笑
フラッシュなしなのにはっきり写ってますね爆
でもパパさんは凄いと思いますよ~!すぐ伸びるしオッケーじゃないですか。
私はビビリで無理だけど感心しちゃいますよ~!
また遊びましょう♪
236. ケリあね   URL  2009/03/17 20:37 [ 編集 ]
こんばんは~
先日は行けなくてごめんなさい~
ケリーは何処にも連れて行ってないのでおもちゃをブンブン振り回してます。 ストレス解消するかしら・・・
こんなにいっぱい集まったんだねー
お店の中が以前より広々として見えるけど改装したのかなぁ・・・
中で遊べるのはうれしいな♪
またの機会に誘ってくださいませ♪
237. chika   URL  2009/03/17 21:35 [ 編集 ]
ケリあねさんへ♪
こんばんは~!
いえいえ~急だったですもんね笑
ケリたんおもちゃだけでは物足りないのでは~
ここ最近散歩行けてないのでレオンもおもちゃで誤魔化してます。
でも・・何か物足りないと催促されますよ 泣
極端に攻撃的な子が居たら、あんまり自由にできないけど この日は大人しい子ばっかりで♪みんなでワラワラでした。
レオンは乗っかるから気忙しいけど、ムムマックはお利口さんで感心しちゃいます~!レオン兄はやっぱりオンリードだったけど爆
お店の中は変わってませんよ~!写した角度がなんか広くみえますね笑
今度遊べますように~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/45-8dd64d2e
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
