甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
慌しく
今日は用事が立て込んで部屋を出たり入ったり。
レオンはドアの前に寝て出て行くのを邪魔するのだ。
僕はまだかなぁ~なんて顔されてると心苦しくなっちゃうわ笑
用事がすみレオンと出かける時に使うカバンを取り出すと、待ってましたとばかりにテンションアゲアゲになる可愛い奴♪
遅くなってごめんよ~。
そしていつものドックテックさんへ~。ボサボサで恥ずかしいな爆


レオン 0044

オーナーパパさんにゴマすってたレオン。パパさんは今日ボーダーのシャツを着てたけどママさんに目がチカチカして嫌だわ!なんて言われてた笑
確かに長くは見つめてられないかな、酔うもん爆
どっちかの割合が多いボーダーだったら大丈夫だよね~。
ちょっとメタボチックなオーナパパさん曰く、太ってるようにみせたくて~だそうだよ。ぶはは♪


レオン 0033

キャンディー様に今日は結構ちょっかい出して遊んだよん。
怒られるのが楽しいらしい・・Mだな!!


レオン 0122

最近ナイラボーンを前ほどかじらないせいか歯石がたまってきたようなので、歯磨きジェルを購入。
使ってみたら刺激がほとんどないみたいで嫌がる感じはないんだけど・・
ガーゼを噛んで放さないコヤツ!!
手前しか届かず・・次回歯ブラシにしてみよう。
っと、まぁネタがあとはありませんの爆
レオンのボサボサのお顔でも拝んでちょうだいね~。
緩んだお顔


レオン 0088

真面目なお顔

レオン 0099

キリリとしたお顔

レオン 0100

自分のおもちゃ代は自分で払うそうだよ。

f0077697_19153455.jpg

ほんとにそうだったらいいのにね~笑





この記事へのコメント
238. レオンムムマック   URL  2009/03/23 00:28 [ 編集 ]
やっぱり本日もドックテックご出勤でしたかぁ~♪
近くには行ったんだけど、犬なしDAYだったんだぁ・・・

うちのレオン君、お口くちゃいです。
固いものをあげて歯石を取ろうとするんだけど、まる飲みするのか、吐いちゃうので、軟いキシリトールなどの歯磨きガムをあげています。いちばんいいのは、やっぱり歯磨きだよね・・・・でも、パパじゃないと噛まれそう・・・・(・_・;)
239. chika   URL  2009/03/23 00:47 [ 編集 ]
レオンムムマックままさんへ♪
はい~、本日も出動しました笑
レオン兄は丸のみですか!危険ですね~汗
軟らかいものだったら歯磨き効果は固いものからみたら落ちるんでしょうね~。
ナイラボーンは使ったことありますか?
あれは丸のみできるような物じゃないのでいいですよ~。一年はもつくらい固い物です爆
あと飲み水に混ぜて使える歯磨き液体なんてのもあります。レオンはずっと使ってました。切れたままで補充しないでサボってしまったです笑
口臭も抑える効果もありま~す。その液体で直接歯を拭いてもオッケーだそうです。

うちのレオンも歯磨き嫌いだけど頑張ってみます。
パパさん面倒がらないでやってくれるといいですね笑
無理しないで下さいね~!



240. ケリあね   URL  2009/03/29 22:34 [ 編集 ]
こんばんは~
レオン君 お勘定払うのかわいい~♪
ケリーにも自分のご飯は自分で稼げよと 言い聞かせていますが一向に・・・ 
まあ、言うこと聞いたら10円ってな感じの仕事ですがね・・ (母は何をしてもかわいいと言うので仕事にならない)
いつもより早く雪が溶けたので公園デビューも近いですね!楽しみです♪
241. まめ母   URL  2009/04/19 20:32 [ 編集 ]
こんばんは~。
今日お会いできて楽しかったです。
次回はあずき レオン君と遊べるように
なっていると思います。宜しくお願いしますw

サプリメントの件ですが『エファベット2』です。
朝夕一錠ずつ飲ませていました。
症状が軽くなっても乾燥時期には飲ませた方が
良いと獣医が言っていましたよ。
(まめはカサカサとハゲが軽減されました)
242. chika   URL  2009/04/20 22:16 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
ご無沙汰してます泣
またまたすっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。
わが子はやっぱり何をしても可愛いですね笑
のんびり過ごしてますか?
まだまだ外はホコリっぽいけど明日からの雨で少し綺麗になって欲しいもんです。
遊びましょうね~♪
243. chika   URL  2009/04/20 22:23 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
昨日はどうもで~す!
まめちゃんを抱っこできたの嬉しかったです~。ほんとはいけないんだろうけど笑
早く良くなって元気に散歩できますように・・お大事にね、まめちゃん。
サプリの件有難うございます。
調べてみますね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/46-3a5578de
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
