甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
スポンサーサイト
もう元気
ご無沙汰してました。
無事に3歳むかえられたと思ったら大事件が~。
油断も隙もあったもんじゃない。
こやつおもちゃを食べてしまい腸閉塞で5月19日~23日まで入院してました。
不注意で痛くて苦しい思いをさせてしまって・・反省しっぱなし。
手術になっちゃってごめんよ~トホホ。
術後の腹膜炎が心配で1週間オタオタしてたよ。
抜糸済むまでは、お腹がパカって開く嫌な夢みちゃったり。トホホ~
でも無事に回復してくれて良かった~。
入院中、エリザベスしてるのに毎日一本点滴破壊したそうだよ汗



今週から散歩再開しようと思ったら天気悪すぎだぁ~。
来週からだね、我慢我慢。
ドックテックさんで発散しよう!
キャンディーに遊んでもらえるわけないのに頑張るレオン。
そう、いつも怒られるだけさ♪

レオン 0200

最近レオンが食べれそうなおやつが入荷してるのだ。
一種類しかあげてなかったのが+4種類になったよ♪
そうそう、3月くらいからやっとカユカユの薬断ちできて嬉しい!
フードのおかげかな~。レオンには合ったのかもしれない。
ブラックウッドよありがとぅ~♪

レオン 0299

具合悪くなる前に遊んだ写真だけど、大好きなホビット君とおいかけっこ。
レオン 0033

怒られて逃げる瞬間、爆
ホビット君のカット可愛いでしょ~♪

レオン 0222

何をみてるのかな~
レオン 0399

実家でご飯の時は父の側から離れないのだ。
何故なら食べこぼすからさ!!
父の箸が上下するのに合わせてレオンも上下。こぼさないでね汗

レオン 0400

いやはや今後ほんとに気をつけねば・・
恐ろしいくらい食い意地張ってるから油断しちゃだめだよね。
でもね、いくら食いしん坊だからって散歩中に小石や木屑、枯葉とか食べないでほすぃ~わ。
おもちゃはもう壊れるのはあげないけどね。
トマトは食べれるけどキュウリ食べれないレオン。
キュウリをあげると鼻がギュイ~ンってひん曲がりクシャミでちゃう笑
青臭いのが嫌なのかな~。トマトと一緒にあげてもキュウリは出しちゃうし爆
みなさんのお家の子はキュウリどんなでしょ~♪

レオン 0311











スポンサーサイト
この記事へのコメント
244. レオンムムマック   URL  2009/06/14 23:48 [ 編集 ]
お~復活したのね~心配したよん(^_^;)
うちも魅力的なものがたくさん落ちているから要注意ですね・・・先日もマックが初下痢P・・・何を食べたんだ~???って感じでしたが薬も飲まず治っちまったよ~(笑)
食べ物でも好き嫌いって面白いよね~夢夢なんか、カニさんに唸ります・・・生臭いから?納豆は食べるんだけどね・・・
今日マックは缶詰のミカンさんを不思議な顔して食べてました。他の2ワンはぷい~って感じだったのに・・・食い意地の張っているのはうちはマックだわ~怖い怖い・・・
キュウリはうちの3ワン食べますよ~ん!!
245. ケリあね   URL  2009/06/15 20:21 [ 編集 ]
元気な顔で安心しました~~
chikaさんも怖い思いしたねー
ホントによかった、よかった♪♪
皮膚の薬も卒業ですか、すごーい!
全快祝いしなきゃですよ!!
来月は小樽で会えるかな~??
246. まめ母   URL  2009/06/15 21:34 [ 編集 ]
レオン君 大変だったね><
でも元気になってよかったよ☆
まめとレオン君同じ癖かも・・・
今は飲み込まなくなったよ。

まめもトマトは大好きだけどキュウリは
嫌いですw
今度ゆっくりお茶したいです!

247. chika★bon   URL  2009/07/08 23:38 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
お返事遅くなりました汗
ご心配ありがとうございます!
キュウリ3ワン食べるんですね~。あとは個々に好みがあるようで笑
カニより納豆の方が臭そうな((*´▽`))ふふ
でも3ワンはこれといってたいした病気にならないのがなによりです!
今後もこの調子で行くといいですね♪レオン弟も頑張ります!
248. chika★bon   URL  2009/07/08 23:46 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
またまた返事遅くなりました汗
すっかりいつものレオンで~す。
自分の寿命も縮まった感じします笑
薬も卒業できて本当に嬉しいです。
小樽行けなくて残念でした・・丁度里帰りで通ったんですが親に食材頼まれ積んだまま車放置できなくて、泣く泣く通りすぎちゃいました笑
去年は一週あとでしたよね、そのつもりで予定組んでたのに~!
今度会えるの楽しみにしてます♪
249. chika★bon   URL  2009/07/08 23:51 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
お返事遅くなりました汗
ご心配ありがとうございます!
食べ癖治ってよかったですね。
レオンは学習能力ないようです笑
今は壊れないボールのみ与えてます。
キュウリ駄目ですか~、仲間で嬉しい笑
またドックテックで遊びましょう~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/47-ee6fa2dd
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
