甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
久々の更新・・
やっぱり筆不精です。ごめんなさい爆
私もレオンも元気!まったり~のほほん~と過ごしてます笑

f0077697_17367877.jpg
相変わらずドックテックさんばっかりだよ笑
子犬と遊んでもらったり、お客さんのワンコと遊んでもらったり♪
ニックが急に大人になったらしく、チャカチャカしなくなったようで。
絡まない3人爆

レオン 0622

パピー君2匹の動きにはレオンついていけない笑
レオン 0655

チュ~なんかしてみたり
レオン 0588

隙あらばチェックチェック!!!
レオン 0599
レオン 0600

そしてタックル頑張る!
レオン 0500

一心不乱に・・
レオン 0422

またお店のおもちゃをバラバラに破壊・・ごめんなさい泣
レオン 0455

キャバリエの小太郎君と梅子ちゃんが遊びにきてたよ。
小太郎君が気になる気になる!

レオン 0388

レオン 0400

あげれません!!
レオン 0366

なになに隊は忙しい
レオン 0033

邪魔になるだけさ!
レオン 0099

あつかましいのねん!
レオン 0077

ちょっとだけハッピーな事が♪
レオン 0288

お菓子のカールを食べたらラッキーアイテムでた~♪
レオン 0277

でも、特別良い事はないような笑
何かありますように~♪

レオン 0411































この記事へのコメント
250. ケリあね   URL  2009/08/26 13:24 [ 編集 ]
もう、どこに雲隠れしたのかと思ったよ~!
レオン君も元気でよかったです~♪
相変わらずオモチャを破壊してましたか・・・
切腹しない程度にしてね、おばさんハラハラするからね。
ドックテックさんではお手伝いもするんだぁ♪
えらいね~ いっぱい稼いでいつか自分でおもちゃ買える様になるといいね♪ ^m^
なかなかレオン君に会えないけど涼しくなったら
お出掛けしやすくなるよね~
新しいお友達が出来たのでみんなで会いたいわ♪
251. レオンムムマック   URL  2009/08/27 17:46 [ 編集 ]
いやぁ~久々の更新で、見逃してましたよ~(笑)
私もさぼり気味なんだけど・・・

ドックテックさんじゃなくてうちのドックラン?にも遊びに来てくださいね~(●^o^●)
今度はレオンくん連れてきてちょ♪


252. まめ母   URL  2009/08/28 21:02 [ 編集 ]
ママもレオン君も元気で良かった(^O^)
すれ違いが多くてなかなかお会いできませんね。
レオン君テックさんでお手伝い頑張っているんだね。
今度レオン君にコーヒー入れて貰おうかな!
253. chika★bon   URL  2009/09/27 21:31 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
さぼりにさぼりまくってます泣
おもちゃはもう一種類しかあげてません♪
破壊しても中身が出ないボールだけにしてます。
もうあんな事は二度とごめんです。
ケリちゃんダイエット頑張ってますか?焦らず頑張って下さいね!
255. chika★bon   URL  2009/09/27 21:35 [ 編集 ]
> レオンムムマックママさんへ♪
> 私はおそろしくサボってます爆 ごめんなさい~泣
> お邪魔するとワラワラ スコに囲まれて幸せな気持ちになってしまいます♪
> また遊びにいきま~す♪
257. chika★bon   URL  2009/09/27 21:40 [ 編集 ]
> まめ母さんへ♪
> 最近逢えませんね~!
> まめ&あずきちゃん、ちょこちょこ皮膚トラブルなど勃発してるみたいですね。
> まめ母さん、心配してばっかりですね泣
> 調子の良いときがずっと続きますように・・
> レオンが入れたコーヒーは、シロップの代わりにヨダレが入りますよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/48-a5e228b0
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
