甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
いよいよ明日♪
待ちに待ったスコッチちゃん達と会えるんだわ~♪

デジカメも買って準備オッケ~だぁ!!金欠になったけど潤目

説明書みても理解できてないから・・
良いショットは撮れないかも(笑)

今日は早寝しなくちゃ~!!

トリミングでスッキリしてから、みんなに会いに行こうねレオン♪


20070701003125.jpg


20070701003153.jpg

この記事へのコメント
15. レオンムム   URL  2007/06/30 23:54 [ 編集 ]
遅くまで起きてるんだね~!!
私もやっと子供たち(パパも含む)を寝かせ、これからが私の時間!!
とはいっても明日のこともあるので、明日の用意を済ませ、すぐに出かけられるようにしてから、寝ようと思います!
明日が楽しみで、目がさえている!!でも寝なくては・・・
それでは明日会いましょう!!
16. chika   URL  2007/07/01 00:50 [ 編集 ]
レオンムムままさんへ♪
夜更かしはママさんに負けると思いますよ(笑)
わたしも布団に入っても目がさえて、すぐ寝つけないかも~!
楽しみにしてます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/5-7fb40871
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
