甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
集合♪
またまたレオンムムマック家へお邪魔してきちゃった~!
ケリーちゃんと、に~なちゃんも来てくれたよ♪
レオンは探検隊のようにチョロチョロしまくり・・

レオン 0099

そして視線の先は、あかりちゃんやゆうき君の持ってるお菓子に集中♪
レオン 0199

レオンムムマック家のおばあちゃまにも・・ストーカーしてたし爆
台所に立つ人にはストーカーレオン

レオン 0200

後半、マック君にもちゃんと遊んでもらったよ♪
レオン 0133

あれれ!ケリたん寄り目だ笑
レオン 0022

これもびっくりお目目だし笑
レオン 0177

ど~も、に~なちゃん♪
小さくてお耳のカットがめちゃくちゃプリチイィ~・・カワユス♪

レオン 0033

に~なちゃん疲れて銭湯に行きたくなったようだ・・頭にタオル、レオンは乗せてられないなぁ~。
レオン 0155

レオン兄ちゃんは椅子にリードで繋がれて今日は我慢笑
レオン 0255

に~なちゃん家のすみれちゃんに頑張ってアタックしてたけど・・撃沈
レオン 0066

マック君、お髭もっと伸びるといいね~!
またレオン弟と遊んでくれてありがとね♪

レオン 0044

ムムちゃんのダイエット運動だって爆
リバウンドしてしまったようで・・何か良い方法があるといいのに~

レオン 0055

パパさんにお肉モミモミされてガハハ顔のムムちゃん
レオン 0122

ある程度の時間たったらみんなまった~り
レオン 0222

レオンとムムちゃんも向かい合ってまったり~
レオン 0277

マック君は、に~なママさんのお膝でまった~り笑
レオン 0288

あっとゆうまで今日も楽しかった~!
また遊んでね~♪

f0077697_1925919.jpg




















この記事へのコメント
272. mura坊   URL  2009/10/18 22:01 [ 編集 ]
に~な母です
今日はとても楽しかったです
レオン君動きが早く眼で追うのもやっとでした(笑)
マック君とレオン君の我が家にはない動きのある遊ぶ姿には感動(笑)
スコ同士 きゃー可愛い❤
まったりしてるスコ達も可愛かったですよね
感激しまくりの私でした(*^_^*)

又 遊んで下さいね
これからへたりに~な共々宜しくお願いします

273. chika★bon   URL  2009/10/18 22:36 [ 編集 ]
に~なママさんへ♪
こちらこそ有難うございました♪
普通の人みたら喧嘩に見えちゃうでしょうね笑
マック君が遊んでくれてるのにウガウガ声出すからうるさいけど、あの独特なスコの動きが大好きです。
普段は短距離選手なのですぐまったりするんですが・・美味しい食べ物がある場所だと右往左往で落ち着きありませ~ん!

に~なちゃん、パパさんの所に避難してたから抱っこできなかったけど・・今度会ったらハグハグしちゃいます(*´ェ`*)ぽっ
ぬいぐるみみたいで可愛かったで~す♪

これからもど~ぞよろしくお願いします!

274. レオンムムマック*   URL  2009/10/18 23:05 [ 編集 ]
本日は楽しかったです~♪
お土産ありがとうございました~
あかりたち、ご飯終わった後もまだ食べてたよ(笑)
あかりなんか、ガムの1個あたりが出てすごく興奮してました(笑)
弟レオンくん・・・さすがに食べ物の誘惑には勝てないねぇ~お義母さんぴったりマークだもんね・・・
頂戴といわれるとあげちゃうので要注意ですよ~
マックももしかしたらこっそりなんかもらっているのかも・・・・と思う今日この頃です・・・だって治ってきたかと思うと、いきなりカイカイしたりするんだもん(・_・;)
次回はやっぱり2階のほうがいいかな?

275. chika★bon   URL  2009/10/18 23:43 [ 編集 ]
レオンムムマックママさんへ♪
こちらこそ有難うございました!
なんでも当たりって嬉しい~!
子供達が喜んでくれるのも嬉しい~!
あかりちゃんに全部食べちゃったら太るよって言ったら太らないも~んってお腹みせてくれました笑
マック君もらってるのかな~。困ったもんですね~。
色々工夫して良くなってくる状態があるってことは、自分で治す力もあるってことですよね~。
だけどこれだけ症状が重くでちゃうんだから少量でも余計な物が入っちゃうと・・物凄く反応しちゃうんだろうね~。アレルギーになっちゃたらそうゆうもんだとも聞きます。
レオンはマック君みたいに重い症状ではなかったので少量食べたとしても大丈夫です、多分笑
この前、父がたい焼きのシッポをあげちゃって・・ぶち切れました爆
駄目だと言ってもわかってくれない・・欲しがるからって・・キィ~~~!!
だけどレオンにカユカユは出ませんでした。
怒らないと調子にのって色んなものあげそうで一応キツク怒ってます爆
留守中にソーセージ一本あげたとかも言ってた・・トホホ
また遊びに行きま~す♪


276. m*lily   URL  2009/10/19 08:20 [ 編集 ]
楽しそうです~~(ノ_・、)
行きたかったですーー!!
本当に残念。。
相変わらずレオン君はマック君と遊んでいたのですね♪
マッタリしたところも見たかったなー。
に~なちゃんにも会いたかったっ!!
ふわふわお耳が可愛いですーー。
ハンサムレオン君にも会いたかったしーー。
次回は絶対に行きますので、会えますように・・・
277. ケリあね   URL  2009/10/19 13:36 [ 編集 ]
昨日はお会い出来てうれしかったです~♪
あかりちゃんに分けてもらった綿菓子美味しかったわ♪ 今度見つけたら買おうっと!
レオン君、ケリーがガウガウしてしまったけど
怪我は無かったですか?
あれっ?あれっ?ていう仕草がすごく可愛かったです( ´艸`) 
でもガウガウはいけないよね、ごめんね(ρ_;)グスン
さすがに疲れたようで(何もしてないのに・・・)、
今日はゴロゴロしてるケリーです。
また、遊んでね (*'-'*)エヘヘ
278. chika★bon   URL  2009/10/19 20:05 [ 編集 ]
m*lilyさんへ♪
お会い出来なくて残念ですぅ~。
に~なちゃん、ヌイグルミみたいで可愛かったです♪
マック君に遊んでもらいましたよ~。
レオンは結構、息があがってしまってるのにマック君はタフマンです笑
次回会えますように~♪

279. chika★bon   URL  2009/10/19 20:16 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
楽しかったですね~!4時間以上も居たのに、あっというまで笑
お菓子ちゃんとした綿あめでしたね~、フードセンターにありました♪
怪我なんてしてないですよ!あれはお菓子に夢中になってケリたんに突っ込んで行ったレオンが悪いし笑

相性あるからしょうがないですよね。
無理強いして馴れさせようとしても無理だし、そのうち何かのきっかけで気にしなくなるかもですよね!
ガウガウしたってスコってリセットするじゃないですか~笑 萎縮なんてしないだろうし、そこがまた面白み感じちゃいます!
一瞬だけで普通に周りウロウロしてましたよね。

またケリたん抱っこさせてくださ~い♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/50-d9b3e39f
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
