甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
前田森林公園へ
昨日ゴジ君の家族会に参加させてもらいました~♪
スコッチちゃん11匹だったかな?
みんな可愛い!!かっこよかったぁ~!!
いっぱい写真とったのに・・逆光とか考えずとりまくったから
ほとんど没ですね~(笑)途中ココウメパパさんにアドバイスもらって気がついたくらいにして(汗)
デジカメもってても写す腕がないと駄目なのですね~(笑)
しかしスコッチちゃんパラダイスでほんと楽しかった~♪
みなさん有難うございました!!
では、腕の悪いカメラマンのショットを・・

レオンめ~!!ケリ姉さんに抱っこされてウガァ~はないだろ!!
あかりちゃんのオヤツを狙う食いしん坊め!!
20070702203308.jpg

20070702203338.jpg
20070702203352.jpg

レオンムム家の人懐こっくて可愛いあかりちゃん♪
カメラを向けるとポーズ決めてくれます!そして酸っぱい顔も撮れと変顔してくれました~!わざとに変顔しても可愛いよ♪
20070702205003.jpg

20070702205014.jpg

ゴジくんとクックちゃん♪コロコロしてて可愛い!!
ゴジくんは貫禄ありますね~!病気に負けず頑張ってね!!
20070702205516.jpg

20070702205527.jpg

ケリ~ちゃん可愛すぎだぁぁぁぁ!!!と思ったら・・チャッピーちゃんの写真でした(爆)最初に間違って載せちゃってごめんちゃい(笑)修正修正!!
チャッピーちゃんはメチャクチャコンパクトでパピーみたいに可愛かったですよ~♪
20070703221748.jpg

20070703221810.jpg

そしてケリーちゃん♪これは間違いなくケリーちゃんよね♪カラーでチェックだぁぁぁ!!ママに抱っこしてってせがむ鳴きかたピュンピュンって・・たまらなく可愛いですよ~♪
20070703221837.jpg

20070702205928.jpg

ここうめちゃん~会えてうれすぃ!!
ここうめちゃんは、他の人に抱っこされるの嫌かしら?
今度抱っこさせてね♪
20070702210730.jpg

20070702210717.jpg

20070702210659.jpg
20070702210649.jpg

との君って男の子だったかしら?全部把握出来てなくてごめんちゃい!
フワフワお髭が、なんともいえない雰囲気かもしだしてますね~♪
なんかポワ~ポワ~って暖かい感じ♪お手手早く治るといいね~!
おやつ頂戴のポーズ可愛いんだからもぅ~!!
20070702211431.jpg

凛々しくてかっこいいムック君♪同じ躾け教室に行ってても全然会えませんでした・・やっと会えました♪ムック君もママにベッタリなのね~♪ワンタッチしか出来なかったけど嬉しかったよ~♪
20070702212136.jpg

兄貴分のレオン君とムムちゅわぁ~ん♪
お兄たま・・弟レオンをどぞよろしくです!ムムちゃん、あどけなくて可愛いね♪
20070702212728.jpg

20070702212741.jpg

はなちゃんとトト君♪
トリコロールカラーのお洋服、夏らしく涼しげでと~っても似合ってて可愛かったですよ~♪あまりナデナデ出来なくて残念~。。
20070702213410.jpg

20070702213421.jpg

 
有意義な一日でした!またお邪魔できたらいいなぁ~♪
帰ったらレオンもピクピク痙攣しながら爆睡してました(笑)
みなさんいい人ばかりで本当に参加できて嬉しく思います!
しばらくいい夢みれそうですよ~♪

この記事へのコメント
17. さちこ   URL  2007/07/02 21:56 [ 編集 ]
カメラのうんちくを言ったパパですが
うちの写真なんてけぇ~ですよ。
すご~い上手に撮れてますね~

しかもしかも~
ずっと笑いっぱなしで読むことができました。
あ~楽しかった♪
本当にこんな風に話してるって感じが伝わってきたよ。
めちゃうけ~(笑)

みんなとまた会えるといいですね~
帰りにうちのパパが 今度は室内ドックランで!なんて
言ってたけどうちのココヒート中だっちゅうの!!(笑)

あえて本当によかったですぅ。
18. ケリあね   URL  2007/07/02 22:29 [ 編集 ]
こんばんわー
大爆笑で読みました~ こうめちゃんすげいかわいー♪
初心者とは思えないナイスショットばかりにまだ口元がヘラヘラしています。
レオン君も人見知りしないし、前回も居たよねって感じ。
本当に楽しかったです~
スコッチなのにスコッチが苦手なケリーですが また遊んでやってください
(他の犬種とは仲良し・・・ってどうよ)
週末お暇なときにお暇なメンバーでちょこっと遊ぼうね
ドックランにも行こうね♪
19. レオンムム   URL  2007/07/02 23:33 [ 編集 ]
たくさんいい写真あるね~!!私よりもいっぱいあるじゃん!!
しかもあかり、私の知らないところで、こんな馬鹿なことしてたの?!
お恥ずかしいですぅ・・・
こんな私たちですが、これからもよろちくね~!!
20. ケリあね   URL  2007/07/03 20:33 [ 編集 ]
★追伸★
耳ぺったんこはケリーだけど カメラ目線の2枚はチャピーちゃんだわ~♪
飼主もスルーするくらいよく似てるよ、びっくりだぁ!
21. chika   URL  2007/07/03 21:14 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
普段はさちこさんが撮ることの方が多いのかしら?
いつも素敵な写真ばかりじゃないですか~~!!
私のは・・いまいちだからアフレコで誤魔化してるだけのような・・うははは♪
楽しんでくれてアップしたかいがありましたぁ(笑)
ここちゃんヒート中でよかったかも・・だって来週は法事で里帰りだから 行けなくてジタバタしちゃうも~ん♪
次回が楽しみ~♪
22. chika   URL  2007/07/03 21:28 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
笑えましたtか~♪よかったです♪こうめちゃんが何故か中途半端に写ってるのが多くて(笑)
レオンは人もワンコも大好きなんですがワンコにはなかなか相手にされません。
ガゥガゥって怒られてもケロっとしてまた近づいて行くからハラハラします(笑)
しかしチャッピーちゃんがおばぁちゃんってことは、ケリーちゃんがレオンの親戚の叔母さんになるんですね~!!!つながってるって素敵です♪
写真のアップ間違ってごめんなさい~!!ってことは・・ケリちゃんの、どアップがとれてなかったってことなのね(泣)あとで修正しておきます!失礼しましたぁ。。
23. chika   URL  2007/07/03 21:39 [ 編集 ]
レオンムムままさんへ♪
いぁ~あかりちゃん可愛いじゃないですか!!
小生意気な子供が多い中 (この間さちこさんが悪ガキにぶち切れたらすぃですが笑)あかりちゃんは無邪気で明るくて・・パパママさんの育て方が凄く良いんだな~って感じましたよ♪また近々遊べるの楽しみにしてま~す♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/6-9be4b978
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
