甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
なぜなぜ??
最近散歩中、なぜか縁石にするのよね~!!
20070705225454.jpg
20070705225504.jpg

前足落ちそうになりながら何故なのだぁ?変なの~(笑)
でも歩道を汚さなくて助かるのがいいところね~♪
ちっこを水で流しても車道に落ちるし♪
こんなショットを笑いながら撮ってる私は・・通行人にワンコのトイレフェチだと思われてたら・・恥ずかしいなぁ(爆)

そして写真を撮りたくて、ちょいと悪戯をしてみました~♪
マンホールは大丈夫なのに・・
20070705225517.jpg
20070705225533.jpg
20070705225542.jpg
20070705225554.jpg

でもこれは駄目なのよね~(笑)
嫌がるのを悪戯しちゃいました♪レオンどんまい♪

20070705225602.jpg
20070705225610.jpg

20070705225643.jpg

20070705225621.jpg

ただいま足元でフテクサレ中ですわぁ♪
この記事へのコメント
24. レオンムム   URL  2007/07/06 17:44 [ 編集 ]
chikaさん、うける~!!
ほんと、わんこ飼っていると、性格が違うし、ヘンなくせとか、飽きないよね~
でも無理やり実験されたレオン君、大変だったね~って言ってる私も、たまにやっちゃうんだよね~へへっ
レオン君、この前の日曜日レオン兄の片足上げ、見なかったの~??
そろそろ覚えるんじゃない??
25. chika   URL  2007/07/06 20:22 [ 編集 ]
レオンムムままさんへ♪
いあ~ほんとですね(笑)実家は色んなワンコを飼ってましたが・・スコッチは見てて飽きないなと痛感してます!最初はスコッチとはどんな性格なのか、わからず飼って焦りましたが・・もうドップリ魅力にはまってしまいました♪悪魔がきた~~って先が見えなくなってた最初の頃が懐かしいですよ(笑)
レオン兄ちゃんのオチッコ場面・・私記憶ないからレオンもみてないかと(爆)
私正直スコッチ沢山いて 目が泳いでたし脳みそもグルグルでした・・なもんで記憶が飛んでる部分が沢山(笑)う○こ足に付けちゃったとこは覚えてますよ~うはは♪
レオン弟は可哀そうだったけど 去勢してしまいました。。。散歩中も電柱とかには近づけないようにしてるので覚えないかもしれませんね~!でも去勢しててもたくさんそうゆう場面みたら覚えるんですかね~。。家はアパート狭いので足上げされたらきついものがあります(汗)
26. ケリあね   URL  2007/07/06 22:02 [ 編集 ]
ケリーも嫌がるわぁ~ おんなじだねっ!
あのアミを信用してないんだと思う・・・足もはまりそうだしね。
我が家の前のアミなんか20センチくらいしか無いのに
必ず飛ぶv-535
毎日おおげさなやっちゃ・・・と思ってたけどへへへ仲間がいたね~
でもチワワなら胸まで浸かるね・・・ある意味危険だよね。
27. さちこ   URL  2007/07/06 23:05 [ 編集 ]
こんばんは♪

うちもね~ レオン君といっしょよ~
ココは縁石の上のおちっこがすきなの。
それとね~マンホールの上でちっことう○Pを必ずするんだよ~。
水の流れている音につられるのでしょうか?(笑)

でもやっぱり グレーチング?は 怖いみたいで
ジャンプするかジャンプできない幅の時は 遠回りして歩きます。
ココもレオンくんみたいに 「やめて~~~~」って言えばいいのにね(笑)

chikaさんにお写真協力 レオンくん ごくろうさま~(笑)
28. はなととママ   URL  2007/07/09 18:27 [ 編集 ]
前田森林公園でお会いした、はなととのママです♪よろしくね(^_-)-☆
私のブログも見てくださいね♪これからもよろしくね♪
29. chika   URL  2007/07/10 00:11 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
やっぱり嫌がるんだ~(笑)底も見えるもんね~。
ジャンプで回避するんですか~。レオンはしっかり回りこんでさけます(笑)
アミアミは危なっかしいですよね~、実験しちゃったけど(爆)
一歩だけ踏み出させてしまいました。。レオンすまんの~(笑)
30. chika   URL  2007/07/10 00:17 [ 編集 ]
さちこさんへ♪
ここうめちゃんもですか!!
縁石は歩道とちがう匂いでもするんですかね~?
なんでもよおすか不思議で(笑)この間なんて、ぎりぎでするから片足踏みはずして危うく う○ぴをおちりで潰すとこだったですよ。マンホールは歩いてくれるけど、警戒はしてるみたいだからレオンはしないですね~。ここうめちゃんも不思議ですね~(笑)
31. chika   URL  2007/07/10 00:19 [ 編集 ]
はなととママさんへ♪
来てくれてありがとうです!この間はお世話になりました♪
こちらこそよろしくお願いします!!
32.      2007/07/13 11:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
33. テリあん!   URL  2007/07/13 21:58 [ 編集 ]
新しいblogのURLをまだ余り他人に知られたくない為、
非公開にさせて頂いたのですぅ~(>_<)
却って戸惑わせてしまいまして・・・
済みません!
これからは、非公開にせずお邪魔しても宜しいですか???
もし、良かったら我が家へもまた遊びにいらして下さい♪
34. chika   URL  2007/07/13 22:33 [ 編集 ]
てりあんままさんへ♪
無理をしなくても・・かえってすいませんv-12
飲み込みが遅くて申し訳ないです(汗)
ぜひぜひ遊びに来てください!!こちらこそよろしくお願いします♪
132. もりもり   URL  2008/06/26 14:22 [ 編集 ]
はじめまして!神戸のスコッチ飼いです!
おんなじ様な事を毎日繰り広げています。
思わず!コメントしてしまいました・・・

まったく!同じです~☆
133. chika   URL  2008/06/26 19:27 [ 編集 ]
もりもりさんへ♪
こんばんは~!はじめましてv-291
仲間ですか!歩道汚さないから楽でいいですよね笑
グラグラしながら縁石から落ちたくらいにしてv-286
不定期更新ですがまた遊びに来て下さいませ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/7-f2dc6e6d
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
