甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
何もなく・・
あ~~!!今週も終わろうとしてるのね~・・
実家に帰ってた二日間・・なにもしなくてもあっというまだったわ(汗)
あ!!何もしてなくはなかった・・レオンの監視でゆっくりもできなかったかもぉ~!!悪戯されまくったら・・母から雷落ちるもんね(爆)
そんな私の気持ちも知らず、あっちこっち探索しまくるレオン・・
うちにいるより走る場所広いし満喫したろうさ・・・

20070713231327.jpg

20070713231403.jpg

20070713231337.jpg

後ろは荒らされてグチャグチャだし(笑)
20070713231417.jpg

明日も留守番頑張るんだぞ~!!
また実家に帰って、おやつにリンゴたくさんもらえるといいね♪
この記事へのコメント
35. レオンムム   URL  2007/07/14 00:07 [ 編集 ]
わかるわ~!!私も実家に帰るとはらはらするもん~レオンはマナーベルト持参で家に入れるけど夢夢はおむつ隊だから玄関で待ってます・・・
平日はお仕事行っている間は、おとなしく待っていてくれる?
うちはちょっと買物に行くだけでも、ぎゃんぎゃん吠えているらしい・・・「おいていくなぁ~」って言ってると思う・・・
そして、腹いせになんかしでかすんだよね・・・・
36. ケリあね   URL  2007/07/14 21:29 [ 編集 ]
こんばんわー
ケリーも妹の家に行くと探検しまくるわ~
知らない匂いの宝庫だから楽しくってしようがないんだね
そして、家主が怒らないことも知っている・・・
37. chika   URL  2007/07/14 22:40 [ 編集 ]
レオンムムままさんへ♪
むむちゃん玄関で待機ですか!!そしたらあまり長居も出来ないんですね~(笑)
はやく脱オムツになるといいですね~。レオンは比較的早く覚えてくれて助かりました。
留守中に う○ちした時、丁寧にシートを二つ折りにして包む技も覚えてくれました(爆)
仕事行くときは慣れたみたいで黙ってソファーの上から見送ってくれます!でも忘れ物して戻ったときはもう帰宅したと勘違いするのかお出かけしようモードになっちゃいます。その時は多少吠えてますね!悪戯には泣きましたよ~!やられたとこをガードしてこれで完璧だと思ってても・・次から次へやる場所みつけるんですね~!でも今はばっちりです!テーブルの上には物を置いていきません!ゴミ箱はふたのあるものにして(笑)ラックや本棚は柵でバリケードしてますよ!やれることったら・・シッコシートぐちゃぐちゃくらいです!うははは!あとコンセントは悪戯しないのに、携帯とその充電機は狙われますね~!携帯は歯型ですんだけど充電機は2回壊されました(泣)隠してたのに上手く探すもんです・・
あ!まだあった・・木製の物はNGですね~もうカジリまくりです・・部屋の柱やドアの木枠の部分など困った奴です~!!部屋でるとき弁償しなくちゃ(笑)

38. chika   URL  2007/07/14 22:51 [ 編集 ]
ケリ姉さんへ♪
ほんとになんでも興味しんしんですよね~!
ケリーちゃん、ちゃんとみてないと悪戯しますか??やっぱり破壊ダーなのかしら(笑)
父母に監視をお願いして外で洗車してたら私を探し中で吠えまくってて、あまりのうるささに玄関フードに追い出されたレオンです(笑)でも姿は見えるけど側にこれないのでフードの中でも暴れてました~。ワックスも中途半端にやめて中に戻ると、レオンはしらんぷりですわ・・父母に遊んでモード。そしたら居なくても遊んでろぉぉぉ~~!!ですよね(笑)
ちなみにうちのレオンはいい子ぶってるようですが・・内弁慶です(爆)
39. まめ母   URL  2007/07/16 19:55 [ 編集 ]
こんばんは!こっそり遊びに来ちゃいました><
いつも声を掛けて下さってありがとうごさいます。ぶりっ子で演技派のまめですが これからも宜しくお願いします。
シュークリームご馳走様でした 美味しかったですヽ(*^^*)ノ
早速ですが リンクさせて下さ~い♪ 
40. chika   URL  2007/07/16 21:10 [ 編集 ]
まめ母さんへ♪
うわ~~来て頂いてありがとうございます!!!
丁度オヤツタイムご一緒できて良かったですよ~、どういたしましてです♪
こっそりと言わず更新スローですが覗いてやって下さい(笑)
リンクもありがとです♪こちらこそよろしくお願いしますね~(*´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://reonlove.blog110.fc2.com/tb.php/8-68d06bef
プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
