甘えん坊スコッチテリアのレオンと出不精なアホ飼い主の日記です
集合♪
またまたレオンムムマック家へお邪魔してきちゃった~!
ケリーちゃんと、に~なちゃんも来てくれたよ♪
レオンは探検隊のようにチョロチョロしまくり・・

レオン 0099

そして視線の先は、あかりちゃんやゆうき君の持ってるお菓子に集中♪
レオン 0199

レオンムムマック家のおばあちゃまにも・・ストーカーしてたし爆
台所に立つ人にはストーカーレオン

レオン 0200

後半、マック君にもちゃんと遊んでもらったよ♪
レオン 0133

あれれ!ケリたん寄り目だ笑
レオン 0022

これもびっくりお目目だし笑
レオン 0177

ど~も、に~なちゃん♪
小さくてお耳のカットがめちゃくちゃプリチイィ~・・カワユス♪

レオン 0033

に~なちゃん疲れて銭湯に行きたくなったようだ・・頭にタオル、レオンは乗せてられないなぁ~。
レオン 0155

レオン兄ちゃんは椅子にリードで繋がれて今日は我慢笑
レオン 0255

に~なちゃん家のすみれちゃんに頑張ってアタックしてたけど・・撃沈
レオン 0066

マック君、お髭もっと伸びるといいね~!
またレオン弟と遊んでくれてありがとね♪

レオン 0044

ムムちゃんのダイエット運動だって爆
リバウンドしてしまったようで・・何か良い方法があるといいのに~

レオン 0055

パパさんにお肉モミモミされてガハハ顔のムムちゃん
レオン 0122

ある程度の時間たったらみんなまった~り
レオン 0222

レオンとムムちゃんも向かい合ってまったり~
レオン 0277

マック君は、に~なママさんのお膝でまった~り笑
レオン 0288

あっとゆうまで今日も楽しかった~!
また遊んでね~♪

f0077697_1925919.jpg




















すっきりんこ♪
先週はトリミングでスッキリしてきたよ。
レオン 0044

今回はお友達の知り合いのトリマーさんにお願いしたよ。
テリアがとっても好きなんだって♪赤いバンダナつけてもらっちゃった!

レオン 0011

お髭のシューっとした感じが好き♪
眉毛やスカートなどは、徐々に改造だぁ~!

レオン 0066

今日はレオンムムマック家へお邪魔したよ。
ノエルちゃんにも会えたよ♪
いやはや真っ黒で、みんな動き回りすぎて写真がいまいちだわ爆
ノエルちゃん、こんにちワン!

レオン 0077

疲れ知らずのマック君!
今日は弟レオンに沢山沢山からんでくれた♪ありがとう!

レオン 0099

レオンもそれなりに応戦してた感じ。
少しはスコ同士の遊び方覚えたかな?
マックから逃げて休憩したら、自分からちょっかいかけに行ったり笑

レオン 0088

プーさん見てるよ。がんばれレオン笑
レオン 0144

マック離れない!!!爆
レオン 0111

そしてマックパパさんの所へ避難!
レオン 0166

あかりちゃん、抱っこ上手ね♪
レオン 0122

ゆうき君はレオンに食べられちゃった!嘘~
レオン 0100

レオン兄とムムちゃん写真全部ぶれてちゃった泣
この二人はべったりくっついてきてくれるから嬉しい♪
ノエルちゃんにも会えたし楽しい一日だった~!
今度はマックとおもいっきりお外で走れるかな~?
楽しみだね、レオン。

レオン 1677













プロフィール

chika★bon

Author:chika★bon
2006年4月11日生まれのLEON。
札幌在住。相手が嫌がってるのに遊ぼうとするKYな奴です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうです♪

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
